エンジンチェックランプ点灯。ブリーザーホースからの
エアー吸い込み、突然エンジンストール。後日ホース交換
アイドリング正常、がしかし、チェックランプ点灯。
O2センサーの交換を致しました。
CCO前と後ろとでは 4/6PINでカプラーが異なります。
熱くて作業できませんのでクーラーで冷やしての作業です。元気なGTIをいつまでも。
作業御依頼有り難うございます。
最新の画像[もっと見る]
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 2ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 2ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 2ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 2ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 2ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 2ヶ月前
-
SMART BRABUS 451 オイルメンテナンス 2ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 2ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 2ヶ月前
-
黒猫さん!!!なぜ?? どうした。 2ヶ月前