AUDI A6 車検整備です。
まずはオイル交換 中~大排気量の高トルクエンジンに最適の
MOTUL 300V POWER 5W 40です。
V6 3.2Lは6Lのオイルを飲み込みました。
効率のよさそうな、筒型のフィルターが付いています。
元は白っぽいはずが全体的に汚れていてグレーになっています。
当然ですが交換ですね。
プラグは純正のNGKが・・・・ ドイツ車の純正がNGKってなんか変な感じですが
外側電極が3本も付いています。
きつね色より少し濃い目の焼け具合ですですが6本ともそろっていますので
問題はないでしょう。
ガ~ン!! フロントアッパーアームのブッシュが・・・・・・
切れてます・・完全に・・
フロントタイヤも片減りしています。 アライメントが狂ったのでしょう。
無理もありません。左右ともブッシュが切れていました。
このままでは車検は通りませんので、車検整備はしばし中断で部品待ちです。
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