BORA V6 4MOTIOMのサスペンションリフレッシュです。
ショックアブソーバーはKONI FSDを、ロアアームブッシュはECS
を、ブレーキは標準288mmから312mmにアップグレードして、
FERODO + Ateの組み合わせ。もちろん、アッパーマウントも
同時交換しました。
草臥れた純正ブッシュ、ショックアブソーバーをリフレッシュしながら
アップグレード致しました。
Popular Entries
最新の画像[もっと見る]
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
SMART BRABUS 451 オイルメンテナンス 1ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 1ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 1ヶ月前
-
黒猫さん!!!なぜ?? どうした。 1ヶ月前
ダンパー、ブッシュ類、ブレーキの交換後、500km以上走りましたが、予想以上に乗り心地が改善され、気持ち良く走らせてもらっています。
ブレーキも、ガツンという感じではありませんが、以前よりも(心の)余裕があり満足してます。
今後も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
良いお年を!