代表の「Y」です。先週、AUDI A3 3.2で2日掛かりでパ-ツ交換です。
Milltekエキマニ・スポ-ツキャタライザー・センターマフラー・ABTリアマフラージョイント製作
POWERFLEXフロントロアーアームブッシュ・H&R スタビライザー前後、Oettingerグリル交換。
作業翌日から右手に違和感が・・・右手では重いものが持てません
夜中に痛みで目が覚めます。今日、整形外科へ初診
「ムチャクチャ右手酷使しませんでしたか?」
先生 談「ただただ使い過ぎ」でもって湿布をもらいました。
もう歳です。無理がまったくききません・・・

門真の「トイズスクエアー」様でインストール。
事前にコンピュータユニットを送っていたのでインストール済みでセットです。
日本初かも? 350ps→373ps、440Nm/3,500rpm→509Nm/3,320rpm。
509Nmのトルク、しかも3,320rpmです。トルクフル!


お菓子屋さんから頂いた商品のおみやげ

六種類ある中で、バナナ、イチゴ、抹茶の小さいシリーズが... 特に旨い!!!!
Fはイチゴ

Y社長は... しまった、一個も食べさせてない!

ま、ええか。

以上、元RJC所属の評論家のお菓子評論でした。


突然ですが・・・




A君、元気してるかな?

H&Rスタビライザー・H&R Springにしても


A4 8E(B6)2.0にH&R Springを交換するとフロントがなんと


このままでは検査が通りません。車高を考えないと・・・



このインテークマニフォ-ルドの「造形」結構、「美しい」でしょう

2匹の『ネコがあくびをしながら背伸びをしている。』
AUDI エンジニアはトルクアップの為、エコノミーな為、この長さを
長く長くしている。右目ヘッドライト上から入ったフレッシュエアーは
グルングルン廻りながら、シリンダーに吸い込まれる。
BILSTEIN+H&R SPRING+DIgitalspeed CPU Tuning+Sebringマフラー+リアディスクパッドの
作業をさせて頂きました。有難うございました


でもって

http://www.naniwa-meikakai.com/shop/tokyo/index2.html
USJなどのおみやげチョコレートのOEMをされております

いろんなお仕事が無限にありますネ

去年12月にLUPO GTIにOHLINSをSET UP

いたく気に入って下さり、更なるステップでスタビをリクエスト頂きました。
H&R VW LUPO GTI用でドイツ本国に確定オーダー・・・待ちました

3ヶ月後に入荷しました。早速、取りハズシて比べてみると、なんと「細いやん」!!

標準で22φがセットされていて・・・本国からの取寄せで何で21φ?
カタログ資料に「GTIを除く」って書いて下さい!「GTIを含むって書かないで」!
でもって6N POLO又はLUPO 1.4のオーナー様

スペシャルプライスッ~!!
本日、Digitalspeed Dayです
VOLVO S40 T4 98年式 日本初のデータインストールです。
GOLF5 2.0/SMART K/AUDI A4 B6 2.0も同時データインストール。只今、進行中!!
NA車のトルクアップと燃費向上でオススメです。次回4月16日です。御予約受付中
当店HPにUPしていたスタッフ募集!ここんとこ載ってません。
気付いた方、いらっしゃいます?そぉ~なんです。ニューフェイス登場です。
4月から新しくスタッフになってくれます。当店で働く為、奥さんと
一緒に大阪へ引越し。でもって、住まい探しの為、来阪、でもって『東京バナナ』
差し入れしてくれました。(どこから?)続きは4月になってから~・・・・・
「ニューフェイスH君おもろいやつか?」おもろないとNeverlandは勤まらんョ。
それと関西弁ONLYやでぇ~!。
BOSCHアクティブカーボンフィルターは「3ミクロンまで100%CUT!?」
ですって。外気導入で、フレュシュエアーを入れながら走りたくとも
鼻水が・・・目がウサギみたい・・・な方!これさえ有れば!
Golf3・6N Polo 用/Audi A4(8D)・Passat(3B)用 Golf4 /Golf5 用
しかし車に乗る時に、体にいっぱい付いた花粉はどぉ~すんの
エードォースンノ ズゥーッ(鼻水)。
乗ってからの体に付いている花粉はぐるぐるエアコンリサ-キュレート
フィルターに30ミクロンと20ミクロンがへばり付く!どぉ~すんのぉ!!
何処の店ですか?こんなフィルター売ってるのは・・・ズゥーッ グゥァーッション(汗)
毎年花粉に悩んでいる「Y」「F」には花粉症の人達の気持ちがわかりませんが・・・
いつ何処で、自分も花粉症になるかが・・・こればかりはわかりませんね。
予防ってないのかしら??はいっ~次ぎぃ~。


これはPorsche Boxsterの車体の底です。
完全~~~~に、フラット。 見事としか言い様がありません。
フロントだけ、フロアの一部だけという例はたくさん見ましたが、ここまで平ってのを見ると改めて「やっぱりぽるしぇはぽるしぇ」と感嘆してしまいますねぇ。
この写真ではリフトのアームがまるでF1のロワーアームの様で、余計にフラットボトムが印象的。
「このまま池にはまっても、どんぶらっこっこと浮くんちゃうか」
とはY社長談。
いや、ほんまですなぁ。 どんぐりころころ。

OSIR リアデフューザーGOLF5 GTI用を取付中。
ガッテンダ~「Y」にガムテ-プを持たすと「もうエエヤロ~ォ」の独り事
言うまでモクモクと貼ってる。21:00頃です。
明日朝には新鮮な「お尻」が見れます。乞御期待。
昨日、作業したタ-ボホ-ス交換後・・・・続き。
タ-ボホ-スを交換した翌日は必ず、筋肉痛です。
「社長、タ-ボホ-スの交換の翌日は辛いでしょうから、八ヶ岳でも
温泉つかりに休んで下さい。お店は大丈夫ですから・・・その代わり日帰りですヨッ!」と従業人に言われる夢を見ました。「そんなやつ、おらんやろ~」って・・・・・グァション。
おらん、おらん、おらんよ~ぉ、誰ぇー?
標準ターボゴムホ-スは柔らかく、簡単に取りはずせます。
実に簡単
がっしか~し硬いSAMCOホ-スは取付けるのにチカラ「力」が必要です。
潤滑スプレーを吹いてはめ込むと過吸圧がかかる度にずれてき、ホ-スが
抜けるのです。脱脂しはめ込むのは大変です。他車になりますが、S4(8D)の
標準ホースは接着済で、更にバンド止めでした。
同時作業でスロットルバルブのクリ-ニングも行ないました。
走行27000kmです。このカーボンが溜まるとスロットルバルブの
動きに支障をきたすのです。ターボホ-スは標準パワーでももちろん体感
していただけますよ。CPU TUNING車ならなおさらです。
「Y」明日は筋肉痛が・・・・。年やん!
F心の中:談「顔真っ赤にしてホースをはめ込む姿を見て・・・私には確実に無理です(笑)」
でもってこの車のオーナー様のお店の紹介です。
「和食器meetdishさんのお店(http://WWW.MEETDISH.COM/)です。」
生活の質を問いいやしのひと時を?
おぉ~お店いってみよ~(Fは主婦・・・)→社長「聞いてないって!!」

当店定版の世界各国のVWチューナー御用達の「MILLTEK」
GOLF5 GTI用装着です。フィティングの良さは取付時間を
短縮してくれます。REVOインスト-ル済で更なるパワーを
体感していただけます。
ターボ車のオススメはターボホース・CPU TUNING・吸排気系・ブレ-キ・サスペンション
様々なパ-ツが地球の裏側とリンクしている・・・。
「車イジリっておもしろ~い!!」

