今まで9N POLO GTIのターボホースは製品化されていませんでした。
何故か?SAMCO社製もインテーク(しかもエアクリーナー側のみ)は製品化されてますが、ターボホースはありませんでした。
多くのユーザー様からMORE レスポンス等のリクエストがあり、今回、新しくエアクリーナー~タービンインレットまでダイレクトに製作された大容量シリコンホースが入荷しました。
また、右ヘッドライト下のインタークーラー~スロットルボディまでの長く柔らかい標準ホースを適度な硬さのシリコンホースも新しく入荷です。
シリコンインテークホースは急激なアクセルワークでもビクともしません。
ターボ車の場合、標準インテークホースは吸われて潰れてしまいます。
タービンからスロットル間は逆に膨らんでしまいます。
この容積変化がアクセルレスポンス等ターボラグ等を助長させてしまいます。
装着後の体感度合は十分に満足して頂けますよ。
インテークホース(エアフロ~タービン)\34,650-(税込)
ターボホース(インタークーラー~スロットル \21,000-(税込) 共に工賃別



また、右ヘッドライト下のインタークーラー~スロットルボディまでの長く柔らかい標準ホースを適度な硬さのシリコンホースも新しく入荷です。

シリコンインテークホースは急激なアクセルワークでもビクともしません。




装着後の体感度合は十分に満足して頂けますよ。

インテークホース(エアフロ~タービン)\34,650-(税込)
ターボホース(インタークーラー~スロットル \21,000-(税込) 共に工賃別