定期的にオイル交換をしていただいてます。
今回はFUCHS とエレメント交換です。すこぶる好調。
パワステホースから少しのにじみ、でレベルチェック。
アンテナベースも交換。
BMCエアークリーナーの洗浄ご希望。これは洗浄剤による
水洗いになりますので乾燥時間が必要で、本日は,代品を取付けて
数日後に再ご来店予定。作業依頼ありがとうございます。
でかいデス。タダモノではございません。
滅多に当店に入庫しないフランス車ですが
各部のデザインは、もろルノーアイデンティー。
サイドステップのデザイン処理は実にスバラシー。
前後ブレーキキャリパー『ブレンボ』にローターはスリット入り。
シートもスバラシー。これ380万!!お買い得感有り。ただしM/T のみ。
フロントサスペンションはストラット&ダブルウッシュボーン?
アルミ材多用、結構,お金かけてます。メンバーは素ですが....
ようやくオイル交換ネタです。MOTUL 8100# 5W40で次回エレメントもキープしておきます。
次回オイル交換が今から楽しみです。
やはり『Renault Sport』は、別格ですネ。少しの時間、目の保養でした。
作業御依頼、ありがとうございます。
Renault Megane3 RS 2.0turboのデジタルスピードはココ
私のミスで画像を取り忘れました。
毎々定期的にMOTUL S/Fを交換していただいてます。
今回は同じMOTULですが8100# 5W30 X-maxです。
3000~5000Km毎の交換が宜しいかと...。
・ラップトップバッグ 黒 ¥4,500-
43X34X7cm「TOP GEAR」ロゴは刺繍
LEXON社製 http://www.lexon-design.com/
AIRLINEシリーズ LN 952タイプ
・Donsfold Trackステッカー ¥400-
いつものゲストが走るトラックコース図の抜きステッカー
128X62mm カラーは黒又は白
・シルエット赤ステッカー ¥400-
キャスト3人組のシルエットステッカー
180X55mm
・STIG ステッカー ¥400-
STIGとトップギアーロゴのステッカー
190x90mm
・ステッカーシート ¥800-
20種類の様々なバラエティーセット
30X20cm
TopGear グッズのページはコチラ
すでにドイツ本国廃盤のABTルーフスポイラーです。
以前にATF交換で甚く感激していただいたお客様から
「このスポイラーを入手!!」で、取付け依頼です。
接着面の状態をクリアーしウレタンボンドで接着です。
ボディー色がシルバーですので白色ボンドを使用。
明日の朝に出来上がりです。W8も希少なら,このスポイラーも希少です。
末永くコンデション良く。
作業御依頼ありがとうございます。
先月、アイバッハスプリングを交換致しましたが、想定以上にリアが下がりました。
対策でアルミ材でスペーサーを製作しました。
ナカナカ カタログデータどうりには行きませんネ。
これでご希望の高さにセットアップ。
作業ご依頼、ありがとうございます。
既に4~5年前に販売終了のSMART600/700ですが、
いまだに、新しいパーツが世に出てきます。
不思議なクルマです。
今回入荷のパーツは,エンジンオイルパン(樹脂製)フィン付き、ドレン付きです。
交換に必要なボルト(ステンレス)、液体パッキン、ドレンコック(M14/P1,5)銅ワッシャ、オイルエレメントが付属。
エンジンオイル容量は変りません。ドイツ製オルタネーターカバー端の一部の加工が必要です。
別オプションで油温センサー(M14/P1,5)取付けも可能。
価格は¥18,900- 交換工賃¥9,450- エンジンオイル3L別途
以前から、好評頂いております、LEDウインカー内蔵ミラー。
本日はSMART (450)Kに取付です。
レンズ自体が広角で、純正より見やすくなり、純正ミラーのデザインフォルムを崩さず、
中国?台湾?メイドにも関わらず良品なパーツです。
価格は\12,600-
内張脱着作業を伴う 配線工賃は別途必要です。
毎々,定期的に交換して頂いております。
MOTUL300V 5W-40でスムースさは定評です。
作業御依頼、ありがとうございます。
リアーシールの漏れを先日の作業で発見。 本日の作業となりました。
このシールも2種類有り,品番が特定出来ません。 共に用意し作業致しました。
資料として品番018 409 399B 3,675円を交換致しました。
予備は01V 409 399A6,615円です。
これで駆動系の潤滑はパーフェクトですね。
エンジンフォルトのチェックも行いました。
他県からの入庫、ありがとうございました。
昨日、夕刻に,サスペンションのご相談でご来店。
即車両お預かり、パーツ手配がスムーズに行き本日の作業となりました。
『現状、気持ち良くなる様リフレッシュしたいのですが』
10年以上経過しておりますので,ダンパー、バンプラバーブッシュ、アッパーマウントの交換で、
きわめてスムーズなプリプリした?走りになります。
『標準て素晴らしい』と感じていただけます。
使用パーツはモンローショックアブソーバー、新品バンプラバーは標準スプリング流用のためカットせず
新品アッパーマウント、フロント後ろブッシュは「GOLF4 R32」用を使用する事でステアリングのだるさは?皆無です。
交換で本来の車高になりましたので、ヘッドライト光軸調整も行いました。
フロントスポイラーの垂れ下がりもリペアーしておきましたので新年、気持ちよく乗っていただけます。
作業依頼ありがとうございます。
VWディーラー様で、GTIにR32のブッシュを組み込むなんて事......
先月、BBSをご用命頂きましたポロです。
今回はフォグランプ取付け
LEDライセンスバルブ,
純正マフラーカッターの取付です。
”6Rスペシャリスト”の『ストラーダさんオリジナルフォグキット』ですので、
パーフェクトなフッティングです。
この車にはフォグランプが視覚的にも必修アイテム?かと思います。
ベイシックなパーツ交換ですが、センスの良さを感じます。
作業依頼、ありがとうございます。