先週に作業しましたクラッチディスクです。新旧比較です。走行55000Km走行です。まだ滑る症状は、もちろん出ておりません。クラッチペダルこそ有りませんが、クラッチディスク、プレッシャープレート、レリーズなどはチャンと存在しますネ。しかしこの減り方でしたら100000Kmは難しいのでは?
リアーのカーゴスペースにULTRA RACINGの補強バーの取り付けです。バー中央がターンバックになっているので、剛性感のある装着が可能です。作業ご依頼、ありがとうございます。
SMART MC01K 軽です。最近急に寒くなり真夜中に加速すると後方エンジン部から「ポン」と音がして、加速感が無くなりNAな感じ。でエンジンルームを覗くと、ターボホースがスロットルバルブから抜けてました。吸入空気温度が下がると過給圧が上がるのでしょう。バンドの締め直しで一件落着。いろんなことが起こります。便利なクルマですのでガンバって。
+55PS +110Nm この加速感は別世界ですネ。
当店、常設のデバイスでインストール可能です。右キックボードの故障診断カプラーからの読み書きです。シーメンスのコントロールユニットですが、読み込むのに1時間ほど必要でした。書き込むのは20分でした。インストールを終えテストドライブでは、「車の軽さ」を感じます。作業ご依頼ありがとうございます。
BMW X3とAUDI A4/8Kの夏タイヤホイル。ブレーキダストで真っ黒をクリーニング。春に気持ちよく履き替えれる様。またのご用命、お待ちいたしております。
35年くらい前に、天満のTECHNO時代にお客様でした。当時は学生さんでした。2日前に、突然の電話で、驚きました。急遽スタッドレスのご注文。MAK STADT にピレリー アイスアシンメトリコの組み合わせです。純正センターキャップが行儀良く収まります。
装着後、今から山梨へ!!今日の運送便が間に合ってよかった。また今後とも、よろしくお願いいたします。作業ご依頼ありがとうございます。
アンダーカバー外しての、下抜き専門、おっさんショップのオイル交換です。電動ドライバーでないと、手首だるし。
NUTEC NC50/51ブレンドで 5W-30で進めます。スッキリこれで年越しですネ。作業ご依頼ありがとうございます。
毎々バタバタで、スタッドレに交換後の夏タイヤです。ひとまずお預かりで明日クリーニングいたします。作業ご依頼ありがとうございます。
定休日ですが、師走です。仕事しております。本日、無事車検適合です。洗車、等、明日のお渡しのためフィニッシュです。作業ご依頼ありがとうございます。
定休日ですが、師走です。年内に済ませておきたい作業を進めます。ブレーキフリュードリザーバータンク内、汚れております。一人エアー抜き作業いたします。
エアークリーナー汚れております。
信頼のブランドMANNエアークリーナーです。親切な交換説明書、Oリング組み込み用シリコングリス付き。
室内エアコンフィルター、昨年9月に交換済み、しかし汚れるものなんですネ。
同時にスタッドレスに交換です。明日の車検適合に挑みます。
2日前の日曜日に出荷したエンジンコントロールユニットが、本日、午前中に届きました。早速組み込みエンジン始動。パワフル、トルクフルに、
まだ1000Km走行なんですが、この右側スピードメーター、なんと270フルスケールなんです。なぜか12時の位置で止まってしまいます。これってドライバーにとっては、すごくストレスですね。でもってなんとかなりませんか?。お任せください。デジタルスピードでパワフル、トルクフルで、針も右に回します。作業ご依頼ありがとうございます。
訳あってクラッチ交換しております。何せ一人作業ですので、淡々と作業しております。ですので画像はこれのみ。
接点クリーニング中
VARTA AGM E39です。たかがバッテリー交換、されど、で NOCO社製ターミナル保護材を組み込み。これで年末年始も安心ですね。作業ご依頼ありがとうございます。
日曜日なんですが、デジタルスピードインストールのご依頼。このエンジンコントロールユニットは特殊でして当店のデバイスでは読み書き出来ず。ユニットを外し、愛知/岡崎のデジタルスピードジャパンへ。ユニットの場所はエアークリーナーと、エンジンとの間です。ブラケットごと外します。2日後の火曜日には、さらにパワフル、トルクフルに。後日に続く。
元祖エンジントリートメントのマイクロロン ハイブリットです。エンジンオイル交換時に注入することで、エンジン内部を、テフロンコーティングです。
NUTECNC50/51のブレンドで、5W-40です。定期交換が好調維持の要ですネ。毎々、作業ご依頼ありがとうございます。