ご近所のガソリンスタンドで10W40レベル粘度オイルの扱いが無く、お声がけいただきました。なんとなく懐かしい感じの記憶がよみがえります。NUTEC NC50 10W-50Wで、進めます。
そして後ろ姿に,.................30年位?前のステッカーが、色あせて..............................。現状スピニングガレージさんでパーツはフォローしていただいているそうです。又のご用命、お待ちいたしております。作業ご依頼ありがとうございます。
ご近所のガソリンスタンドで10W40レベル粘度オイルの扱いが無く、お声がけいただきました。なんとなく懐かしい感じの記憶がよみがえります。NUTEC NC50 10W-50Wで、進めます。
そして後ろ姿に,.................30年位?前のステッカーが、色あせて..............................。現状スピニングガレージさんでパーツはフォローしていただいているそうです。又のご用命、お待ちいたしております。作業ご依頼ありがとうございます。
クーラント、ブレーキフリュード エンジンオイル、DSGオイル等、きっちり交換させていただきました。
そして室内エアコン、内気循環フィルターの交換です。しっかり仕事してくれてます。
同時にドイツ版「バルサン」EVUDIS施工。除菌消臭で透明な空気感を再現。本日、無事車検適合。これから2年元気に走ってください。作業ご依頼ありがとうございます。
真面目にラジエターロアーホース外してのクーラント交換です。
以前純正DSGオイルに交換済みですので、NUTEC NC65 DSG専用オイルへと交換です。
当店おすすめのインジェクションクリーナーをガソリンに注入。燃焼室内のカーボン堆積を抑えます。明日に続きます。
昨日の続編です。アルミリングスペーサーで取り付け部の剛性アップ?ホンマかいな知らんけど。
ブランドロゴをツイターネットにっと。そして
アルカンターラ?バックスキンステアリングに以前、交換いたしましたが、一コマずれておりました。申し訳ございません。で組み直ししクリアー。作業ご依頼ありがとうございます。
ドアー4枚 フロントピラー左右 取り外し。ナカナカ、力仕事?硬く外すのが大変です。本日はここまで、明日に続きます。
作業量が多すぎて、確認、確認、確認。疲れました。洗車、クリーニングを済ませ、今晩お渡しです。
なんと166000キロ走行!!。3000キロ毎に、エンジンオイルを交換していただいてますが、なぜか?さほど汚れておりません!!。MC01とか450は、ほとんど,ディーゼルエンジンの様に真っ黒が常です。NUTEC NC50/51ブレンドの10W-40ですすめます。追加でWAKOSパワーシールドも同時注入。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。
そして、リキモリ フューエルインジェクションクリーナーも、ガソリン給油口から注入。ノズル先端、燃焼室内のカーボン除去を狙います。ドイツの本物ケミカルです。毎々の作業ご依頼、ありがとうございます。
中古エンジンですので、水回りの、サーモスタット、ウォーターポンプ、ベースパッキン、V字パイプは新品に交換。フロントエンジンマウントも良品に交換。
組みあがり、エンジン始動、本日ここまで、明日仕上げ。
先日の「突然エンジンチェックランプ点灯」3番シリンダー、圧縮圧力「ゼロ」中古エンジンへの載せ替えです。黙々と淡々と進めます。エンジン配線の移植作業が、大変です。作業量が多いので、画像が有りません。
まずエンジンオイル交換です。MOTUL 300V 5W-40です。そしてミッションオイルの交換でMOTUL GEAR 75W-80です。
そしてクラッチアクチュエーターの位置調整。診断機でクラッチ、ミッションの各「学習」。サービスインターバルのリセット。プラグの焼け確認。健康診断している様です。これで健康維持ですね。作業ご依頼、ありがとうございます。
3000Km毎の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で進めます。オイル消費もほとんどなく健康維持です。作業ご依頼、ありがとうございます。
純正リアールーフスポイラーの朽ちた表面をペイント。近所のロードスターおじさんが奮闘。やぶ蚊が止まったりで大変です。