使用感有りで、返品交換してもらったブーツですが、使用感がパワーアップして新しい交換用のが届きました〜。
こちらになります。
最後の一足と話されていたので、もしかしたら、今度は右側が使用感有りのが、届くかもとドキドキしていたら、両側に使用感ありのが、届きました。
更に、使用感が、パワーアップしてましたーーー。
よく見たら、靴にタグもついていませんでした。
前回のには、しっかり付いています。
初めて見る人は、タグが付いているかなんて分からないですよね。
こちらは、最初に届いたブーツ。
メーカーさんに、また問い合わせの電話をしました。
こんな問い合わせはしたくありませんが、他人が履いた靴はイヤです。
ただ、新しい靴が欲しいだけなのに苦戦しています。
救いは、大手のメーカーさんの通販サイトなので、対応が大変信頼できることです。
祝日でも、電話連絡がつき、フリーダイヤルで、電話代もかかりません。
返品交換もスムーズでした。
変な所だったら、泣き寝入りしているでしょう。
ブログのネタになったから、いいかな。
これからどうなるか。
見守って下さいませ。
メーカーさん側の管理責任もあるかもしれませんが、消費者側のモラルの問題もありそうです。
一週間以内の返品交換を悪用していそうです。
メーカーさんも、ある意味被害者かと、、、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます