おはようございます、新作のフォーアンサーの情報来ましたね。とりあえず購入を視野に入れています。ボイチャはやらないかもしれませんがw
BASARAはとりあえず新規ストーリーは全部終えました。天下統一メンドクセ。
地味にレジスタンス全クリしていないしフォークスソウルもオンライン要素ほとんどやっていないしPS3のゲームはAC4しかまともにやっていません・・・
新しいエンブレム作りました。ガチ系機体に付けていこうと思います。
オリジナル系↓
1:白鳥の尻からビーム出している一番使っているヤツ。
2:諸事情で急遽作った緑の球体からビーム出している2体にしかつけていないヤツ。
3:今回新たに作った、束縛された球体に虫がたかっているヤツ。ビーム自重w
エンブレムはぶっちゃけ目についたパーツを適当にポンポン置いていってそれっぽくしているだけです。製作時間はどれも10分ちょいと手間も何もあったもんじゃあありません。
他にミ○キーとドラ○もんのエンブと、アクアビット関係で3つと初めて作ったグラサンドクロ(今はブレオン用)しか作っていません。なんかエンブレム話以前も書いたような・・・うpしたいけれど普段使っているテレビのリモコン壊れて「ゲーム」モードに切り替えられなくてちっちゃい液晶でプレイしていてとてもとても。こないだ液晶使っていたときとは事情が違います。
タイマン行ったら全試合スナ砲×なんか(たくさんやったのにまったくわからず)+重ショ×オゴト重二の方が。毎試合終了後機体変える間も無くレディ状態にしていたのでアンチアセン出し放題ですが、機体調整ぽかったので無難な感じにいろいろ。スナ砲があるからうかつにバト8用重二出すと乙りますね。やっぱ重二にスナ砲はまともに戦う上で基本かー
スナ砲に対してたまにスナライ×スナ砲のガチ重二出すあたり自分ずるいなーと思いました。スナライの分だけアセン勝ちしています。また、重二フレア持ちにミサ機は確かにきつかったです。ずっと砂漠固定だったから休もうにも着地の瞬間グレが降ってくるし・・・MBがヴァーチュだから休まないともたない。普通に撃破されたわけだけれどw
浮いてばかりだったのでおそらく相手のMBはユディトでしょうが、真下を取り続けていられるのは全戦通して救いでした。
グレを相手にすると軽二を使っていてもやたら空中でヒットするんですが直線的な運動をしすぎているのだろうか。背グレでもガンガン喰らったり。予測ずらしよりもサイト範囲そのものから脱出してロックカーソルを外す戦い方ばかりしているせいなのが一因かも。実際合いまくりっぽいです。
中距離戦は慣れていないからこういう戦いばかり・・・。常に相手の視界に入っていると不安でしょうがない。
OBかけつつ左スティックを左右にぶらすとスナ砲とか被弾しづらいと以前ロボゲの方にあったので試してみたらほとんど当たりませんでした。地味に感動。
かわりにOGOTOをもろにPA微妙にはげている状態で喰らったり(ノ゜∀゜)ノ
相手に中距離であえて狙いやすくさせてから回避してリロードの間に攻めたりもしますが超近距離でリロード完了されてモロに喰らうこともしばしば・・・。グレだけでなくカノプーとかバズとか割とそんな感じです。
バト8とチーム8両方行きましたがやっぱり重量級少なくって・・・被弾率の高さから確かに多人数戦向きでは無いですが軽二は食傷気味だったり。1人だけAP40000以上とかザラでした。サミシイ。バト8はわりと運で勝てているようなものですからうまいこと狙われずに適度に相手出来ていればAP残って勝てますし、2人以上から目を付けられて狙われ続けると勝ちづらく・・・って前も書いたような。面白アセンと魅せる戦いが見れれば満足です。
BASARAはとりあえず新規ストーリーは全部終えました。天下統一メンドクセ。
地味にレジスタンス全クリしていないしフォークスソウルもオンライン要素ほとんどやっていないしPS3のゲームはAC4しかまともにやっていません・・・
新しいエンブレム作りました。ガチ系機体に付けていこうと思います。
オリジナル系↓
1:白鳥の尻からビーム出している一番使っているヤツ。
2:諸事情で急遽作った緑の球体からビーム出している2体にしかつけていないヤツ。
3:今回新たに作った、束縛された球体に虫がたかっているヤツ。ビーム自重w
エンブレムはぶっちゃけ目についたパーツを適当にポンポン置いていってそれっぽくしているだけです。製作時間はどれも10分ちょいと手間も何もあったもんじゃあありません。
他にミ○キーとドラ○もんのエンブと、アクアビット関係で3つと初めて作ったグラサンドクロ(今はブレオン用)しか作っていません。なんかエンブレム話以前も書いたような・・・うpしたいけれど普段使っているテレビのリモコン壊れて「ゲーム」モードに切り替えられなくてちっちゃい液晶でプレイしていてとてもとても。こないだ液晶使っていたときとは事情が違います。
タイマン行ったら全試合スナ砲×なんか(たくさんやったのにまったくわからず)+重ショ×オゴト重二の方が。毎試合終了後機体変える間も無くレディ状態にしていたのでアンチアセン出し放題ですが、機体調整ぽかったので無難な感じにいろいろ。スナ砲があるからうかつにバト8用重二出すと乙りますね。やっぱ重二にスナ砲はまともに戦う上で基本かー
スナ砲に対してたまにスナライ×スナ砲のガチ重二出すあたり自分ずるいなーと思いました。スナライの分だけアセン勝ちしています。また、重二フレア持ちにミサ機は確かにきつかったです。ずっと砂漠固定だったから休もうにも着地の瞬間グレが降ってくるし・・・MBがヴァーチュだから休まないともたない。普通に撃破されたわけだけれどw
浮いてばかりだったのでおそらく相手のMBはユディトでしょうが、真下を取り続けていられるのは全戦通して救いでした。
グレを相手にすると軽二を使っていてもやたら空中でヒットするんですが直線的な運動をしすぎているのだろうか。背グレでもガンガン喰らったり。予測ずらしよりもサイト範囲そのものから脱出してロックカーソルを外す戦い方ばかりしているせいなのが一因かも。実際合いまくりっぽいです。
中距離戦は慣れていないからこういう戦いばかり・・・。常に相手の視界に入っていると不安でしょうがない。
OBかけつつ左スティックを左右にぶらすとスナ砲とか被弾しづらいと以前ロボゲの方にあったので試してみたらほとんど当たりませんでした。地味に感動。
かわりにOGOTOをもろにPA微妙にはげている状態で喰らったり(ノ゜∀゜)ノ
相手に中距離であえて狙いやすくさせてから回避してリロードの間に攻めたりもしますが超近距離でリロード完了されてモロに喰らうこともしばしば・・・。グレだけでなくカノプーとかバズとか割とそんな感じです。
バト8とチーム8両方行きましたがやっぱり重量級少なくって・・・被弾率の高さから確かに多人数戦向きでは無いですが軽二は食傷気味だったり。1人だけAP40000以上とかザラでした。サミシイ。バト8はわりと運で勝てているようなものですからうまいこと狙われずに適度に相手出来ていればAP残って勝てますし、2人以上から目を付けられて狙われ続けると勝ちづらく・・・って前も書いたような。面白アセンと魅せる戦いが見れれば満足です。
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