
11/9修理依頼して、12/3手元に戻ってきました。
バッテリー交換の見積もりを出したのに、1週間後にお店に帰還。
店員より電話にて
・バッテリーの問題はありません。
・基盤を無償で交換しました。
・アプリの原因で電池消耗が早いせいでしたね。
「何勝手に解釈してんのや (゚Д゚)ゴルァ!! 見積もり出せっていうたやろ!!」
結構近いフィーリングで再依頼、10日経過しても連絡も無し。
「どーなんてんのや、いったい?」問い合わせたところ、
「前月にはお店に届いてまして・・・
連絡先掛け間違いてまして・・・遅くなりました。。。」 とな。
こういう場合、激オコでいいんでしょうか?
もうオトナなのでとやかくは言いませんでしたがね・・・やれやれです。。。
(次は絶対ユ・ル・サ・ナ・イ!!)
バッテリー交換は\3,240-税込 ポイントで相殺です。
やはり新品バッテリーは持ちがいい!
やっと使い勝手がよいスマホ帰還です。