今年にトヨタとBMW。来年度はBS。昨年はメルセデスとホンダ。
トヨタはメルセデスみたいなサププライヤになるか?ならんだろう。そしてルノーが撤退してもおかしくない。
F1がつまらなくなっているからだ。
原因は意味の無い似た物尽くしを作る規制だ。選手権などと戯言をほざくから走る実験室の楽しさがなくなった。人が速さよりエコを追い求めているなんて嘘っぱち。
欲望は尽きない。
チーム監督やドライバーいやF1運営者がバブルな振る舞いを繰り返してピットとホームストレートの豪華さを競わして似た者同士が走るレースにファンは愛想を尽かした。
動力源としてのガソリンエンジンは電池よりも優れている筈だ。ハイブリッドシステムも今のKERS以上に解禁して競わせたら良い。
燃費規制なら給油禁止で総量規制すればよい。
フルタイム四駆ありいの。フロントを電動にするとか、自信があるならホイールインモーターとかしたらおもろい。ケテレツマシンをみたい。
ま、無理やろな。
トヨタはメルセデスみたいなサププライヤになるか?ならんだろう。そしてルノーが撤退してもおかしくない。
F1がつまらなくなっているからだ。
原因は意味の無い似た物尽くしを作る規制だ。選手権などと戯言をほざくから走る実験室の楽しさがなくなった。人が速さよりエコを追い求めているなんて嘘っぱち。
欲望は尽きない。
チーム監督やドライバーいやF1運営者がバブルな振る舞いを繰り返してピットとホームストレートの豪華さを競わして似た者同士が走るレースにファンは愛想を尽かした。
動力源としてのガソリンエンジンは電池よりも優れている筈だ。ハイブリッドシステムも今のKERS以上に解禁して競わせたら良い。
燃費規制なら給油禁止で総量規制すればよい。
フルタイム四駆ありいの。フロントを電動にするとか、自信があるならホイールインモーターとかしたらおもろい。ケテレツマシンをみたい。
ま、無理やろな。