コストカッターな車。リアハッチを開けると所々ボルトが見えるのでつい分解したくなる(笑)。エアバッグの破裂部がはっきりわかるとか、トヨタ、日産、ホンダでは味わえない世界です。むしろ欧州コンパクトの雰囲気を出していると(笑)。思いましょう。
しかし面白い所ではストラトタワーバー代わりにバルクヘッドの一部が溶接されていて剛性確保に寄与していることを示唆したり、微妙に絶妙な位置にアーシングされていたりします。プラグ交換は色々外さないとあかん様ですが、多分プラチナプラグでしょう(そのうち開けてみる予定)からメンテナンスフリーでしょう(笑)。
うちのグレードはエアコンがマニュアルですが、フルオートの必要はありませんね。
オーディオも凝らなければってこのクラスで凝っても仕方がないのですが、十分な音質です。うちにはMDが無いのでMDデッキを使えないってことでしょうか。
ま長距離運転することはないのでこのままでよいでしょう。
しかし面白い所ではストラトタワーバー代わりにバルクヘッドの一部が溶接されていて剛性確保に寄与していることを示唆したり、微妙に絶妙な位置にアーシングされていたりします。プラグ交換は色々外さないとあかん様ですが、多分プラチナプラグでしょう(そのうち開けてみる予定)からメンテナンスフリーでしょう(笑)。
うちのグレードはエアコンがマニュアルですが、フルオートの必要はありませんね。
オーディオも凝らなければってこのクラスで凝っても仕方がないのですが、十分な音質です。うちにはMDが無いのでMDデッキを使えないってことでしょうか。
ま長距離運転することはないのでこのままでよいでしょう。