2002年型中古車9010kmで購入。
新しいバイクの保険料の足しにするのでアドレスV100を売ります。売れました。
CE11A 3*****。調べたところ1999年モデルらしいです。
廃車にして引き渡します。市役所に行けるのが早くても8月14日ですので手続きはそれ以降になります。(ナンバー無しで良ければ先に車体だけ渡せますけどね)
12年も前のバイクですから保証も無し、対応も無し、クレームも一切受け付けません。
取引前に実車確認ができて、直接取りに来ることができる方に限ります。
実車確認、引き渡しは土曜日午前や日曜日の昼間でお互いに都合の良い日時、場所は埼玉県草加市某所です。
以下の写真、説明は7月23日時点でのものです。
写真では相当にキレイに見えます。実物は汚れ、キズ、サビがたくさんあります。
ご覧のとおりフロントに大きなステッカーが貼ってあります。
前後タイヤはご覧のとおり十分に残っています。
デイトナ赤パッドですが汚れて赤に見えません。パッド残量は見難いですが、ディスクとの隙間分ですね。
走行距離は約4万キロ。現在も使用中なので通勤+αで1日平均15キロくらいは増えて行きます。
シートには目立ったキズが2ケ所。
台湾マフラー!! ネットの評判は良くありませんが、幸運なのかセッティングが合っていたのか調子がいいです。純正マフラーよりも0発進の押し出しが明らかに強かったです。
見えない部分の不具合
ヘッドライトのロービームが切れています。市街地しか乗らないのでハイビームを下向きにしています(アドレスV100のライトは暗い)。
グリップヒーターをつけていたのでライトの配線を加工しています。
ウインカーのキャンセルが摩耗のため?か、ほとんど使い物になりません。手動でウインカーを戻しています。
キーは1本しかありません(合鍵は作れますがシャッターキーは合鍵を作れません)。
メットインスペースの内装が剥がれています。
ネジが何本かありません。アッパーカウルの内側のツメが折れてます。
セッティングは自分でしています。
吸気系:エアクリーナーボックスを(豚鼻)定番加工。メインジェットを85?(忘れました)
昨年、2にんかんの人がキャブの前か後ろのゴムが亀裂?か外れてたか?で、ネジで留めておいた、と言っていました。1年くらいそのまま乗っていますが全く変わった様子はありません。どうしても気になるなら補修するのもいいでしょう。
排気系:台湾マフラー。組み付け時に入り口の段差を削った程度。
駆動系:現在はキタコプーリー(加工)。ランプレートはKN企画。WR11g×6(KN企画)。KN企画ベルト。トルクカム純正加工。 WRは昨年秋に交換したのですり減っています。ベルトはそろそろ換え時かもしれません。
有名なクラッチのチリチリ音は昨年補修したので今はありません。
付属品(希望があれば)
残っていればエンジンオイル、ギヤオイル(YAMAHA)、未使用スパークプラグ(装着してあるのは2~3万キロ走行)、予備のウインカーランプ、メインジェットセットの残り、KN企画プーリー(加工)と純正プーリー、セッテイングに少し使ったWR10g×6(KN企画)、24のディープソケット(アドレスVのプーリー脱着に使う)。
CE11A 3*****。調べたところ1999年モデルらしいです。
廃車にして引き渡します。市役所に行けるのが早くても8月14日ですので手続きはそれ以降になります。(ナンバー無しで良ければ先に車体だけ渡せますけどね)
12年も前のバイクですから保証も無し、対応も無し、クレームも一切受け付けません。
取引前に実車確認ができて、直接取りに来ることができる方に限ります。
実車確認、引き渡しは土曜日午前や日曜日の昼間でお互いに都合の良い日時、場所は埼玉県草加市某所です。
以下の写真、説明は7月23日時点でのものです。
写真では相当にキレイに見えます。実物は汚れ、キズ、サビがたくさんあります。
ご覧のとおりフロントに大きなステッカーが貼ってあります。
前後タイヤはご覧のとおり十分に残っています。
デイトナ赤パッドですが汚れて赤に見えません。パッド残量は見難いですが、ディスクとの隙間分ですね。
走行距離は約4万キロ。現在も使用中なので通勤+αで1日平均15キロくらいは増えて行きます。
シートには目立ったキズが2ケ所。
台湾マフラー!! ネットの評判は良くありませんが、幸運なのかセッティングが合っていたのか調子がいいです。純正マフラーよりも0発進の押し出しが明らかに強かったです。
見えない部分の不具合
ヘッドライトのロービームが切れています。市街地しか乗らないのでハイビームを下向きにしています(アドレスV100のライトは暗い)。
グリップヒーターをつけていたのでライトの配線を加工しています。
ウインカーのキャンセルが摩耗のため?か、ほとんど使い物になりません。手動でウインカーを戻しています。
キーは1本しかありません(合鍵は作れますがシャッターキーは合鍵を作れません)。
メットインスペースの内装が剥がれています。
ネジが何本かありません。アッパーカウルの内側のツメが折れてます。
セッティングは自分でしています。
吸気系:エアクリーナーボックスを(豚鼻)定番加工。メインジェットを85?(忘れました)
昨年、2にんかんの人がキャブの前か後ろのゴムが亀裂?か外れてたか?で、ネジで留めておいた、と言っていました。1年くらいそのまま乗っていますが全く変わった様子はありません。どうしても気になるなら補修するのもいいでしょう。
排気系:台湾マフラー。組み付け時に入り口の段差を削った程度。
駆動系:現在はキタコプーリー(加工)。ランプレートはKN企画。WR11g×6(KN企画)。KN企画ベルト。トルクカム純正加工。 WRは昨年秋に交換したのですり減っています。ベルトはそろそろ換え時かもしれません。
有名なクラッチのチリチリ音は昨年補修したので今はありません。
付属品(希望があれば)
残っていればエンジンオイル、ギヤオイル(YAMAHA)、未使用スパークプラグ(装着してあるのは2~3万キロ走行)、予備のウインカーランプ、メインジェットセットの残り、KN企画プーリー(加工)と純正プーリー、セッテイングに少し使ったWR10g×6(KN企画)、24のディープソケット(アドレスVのプーリー脱着に使う)。