【1980年】(1囘生)
教習所申込み。21日入所
入所金¥10,000也
教習所といふのは、自動車ではなく中型二輪。
車を買ふなんてことは不可能だけど、單車なら何とかなるかもしれないと思つた。
岩倉から大學に通ふのに叡電を毎日使つてゐてはランニングコストが高くつくし、市内を移動するのに足が必要だ。
當面は原付でしのぎ、いつか單車を買ひたいといふ夢を持つてゐた。
【1981年】(2囘生)
停滯 (朝37度3分→夜36度5分)
前々日からの發熱は、2日間大人しくしてゐたお蔭で、前日の38度3分をピークに下つて來た。
この日の夜には平熱+3度まで下つたので、もう大丈夫だと思つたのだが・・・
【1982年】(3囘生)
枚方驛前でカワベと待ち合せ
カワベといふのは、この年から枚方の塾で講師をすることになつた男。
この日、カワベに塾の場所を教へるために枚方驛で待ちあわせをしたのだと思ふ。
教習所申込み。21日入所
入所金¥10,000也
教習所といふのは、自動車ではなく中型二輪。
車を買ふなんてことは不可能だけど、單車なら何とかなるかもしれないと思つた。
岩倉から大學に通ふのに叡電を毎日使つてゐてはランニングコストが高くつくし、市内を移動するのに足が必要だ。
當面は原付でしのぎ、いつか單車を買ひたいといふ夢を持つてゐた。
【1981年】(2囘生)
停滯 (朝37度3分→夜36度5分)
前々日からの發熱は、2日間大人しくしてゐたお蔭で、前日の38度3分をピークに下つて來た。
この日の夜には平熱+3度まで下つたので、もう大丈夫だと思つたのだが・・・
【1982年】(3囘生)
枚方驛前でカワベと待ち合せ
カワベといふのは、この年から枚方の塾で講師をすることになつた男。
この日、カワベに塾の場所を教へるために枚方驛で待ちあわせをしたのだと思ふ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます