左はformZでソリッドをブーリアンでくり抜き、作ったもの。
右はそれを6面、面で分解したもの。
両方ともDWGで書き出し、Unreal Studioに読み込んだ。
それをビルド(ライトマップ生成)した。
明らかに光のまわりが違う。
全部、面に分解しなければならないのぉ?
もの凄~い手間。
マテリアルも多少わかった。
ブループリントも多少わかった。
が、設定する項目が多すぎる。
左はformZでソリッドをブーリアンでくり抜き、作ったもの。
右はそれを6面、面で分解したもの。
両方ともDWGで書き出し、Unreal Studioに読み込んだ。
それをビルド(ライトマップ生成)した。
明らかに光のまわりが違う。
全部、面に分解しなければならないのぉ?
もの凄~い手間。
マテリアルも多少わかった。
ブループリントも多少わかった。
が、設定する項目が多すぎる。