引越しに伴うエアコンの取り付け、取り外しの際、
業者がほとんどと言って良いほど毎回ミスをおかす
今回はガラスに脚立か倒れすごい音がした
(いちを割れはしなかった様)
前回は施工者が室内機の仕組みがわかっておらず
それを無理に外したため筐体が少し歪んだ
また、配管溶接を有料で頼んだら
溶接熱で内部の水だめに小さな穴が空き
ひどい水漏れに見回れた
(以上、すべて違う業者)
それらの際、指摘しても業者から出る言葉は決まって
「大丈夫です」
一言目に、「すいません」はない
おそらく、
絶対に謝るな
謝ったら負けだ、
との教育がその手のサービス業界では
なされていると考えられる
(実際、完全に大丈夫ではありません)
あまりにひどいので社名をあげます
1 工事センター
2 メインサービス
業者がほとんどと言って良いほど毎回ミスをおかす
今回はガラスに脚立か倒れすごい音がした
(いちを割れはしなかった様)
前回は施工者が室内機の仕組みがわかっておらず
それを無理に外したため筐体が少し歪んだ
また、配管溶接を有料で頼んだら
溶接熱で内部の水だめに小さな穴が空き
ひどい水漏れに見回れた
(以上、すべて違う業者)
それらの際、指摘しても業者から出る言葉は決まって
「大丈夫です」
一言目に、「すいません」はない
おそらく、
絶対に謝るな
謝ったら負けだ、
との教育がその手のサービス業界では
なされていると考えられる
(実際、完全に大丈夫ではありません)
あまりにひどいので社名をあげます
1 工事センター
2 メインサービス