天気も良いので寒いですが、車検へ。
一応、灯火類のチェックして今問題のナンバープレート関係!? 笑
フェンダーレス付けたので角度がダメな感じですのでスマホの分度器アプリで測定
51°
はい、アウト
これ以上は調整できないのでフレーム部分を少し加工して基準内に
気温8度なので作業機ではなくしっかりバイクウェアーで冬仕様
さすがに寒さは感じずご機嫌で検査場へ
サクッと検査は合格でしたが、ハンドルを交換してるので全幅が変わってしまっているので構造変更と相成りました
検査がまだ10日ほど残ってるのですが構造変更新規検査になるので継続は今日からになってしまいます
新規のラインで重量、寸法、エンジン番号、車体番号と再度チェックされて記念撮影です
空いていてサクサク事が運んだので写真は無しです 笑
そうそう、ナンバーの角度は全く見られませんでした。
天気も良いし時間もあるのでメーターの動作チェック、キャブの調子も確認したかったので陸運局から高速にのり臨海線を軽く流しながらチェック
メーター誤差なし、タコメーターも振れもなくしっかり安定していて合格です。
キャブはやはり油面を下げるとアイドリングが安定しませんわ~
アイドリング以外は絶対に今の油面のほうが感触が良いのですが・・
50キロほど走って帰還
プラグを外して焼け具合を見たところ標準値のエアスクリュー戻しだったので薄いですねぇ
また時間のある時に一日かけて当たりを探したいと思います
お知らせ
うちのCBR弐号機も売りに出すことになりました
所有は私ではなくいつもつるんでいる「先輩様」になります
糖尿病で乗れなくなったので処分することになりました
エンジン以外はほとんど手を入れてレストア、オーバーホールしてありますので綺麗だと思います
完成してから500キロほどしか走ってません 笑
価格相談ですが、本人はヤフオクに出品希望のようです。
こちらでほしい方がいらっしゃればお声かけ頂ければ出品前に情報開示して相談に乗ります
もったいないですが仕方ないですね、エンジンしっかりオーバーホールすれば完璧な状態になると思いますよ~
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