セローのフロントサスは現在TGRのセロー250用のハード。
フォークオイルは#5番で標準油面マイナス10ミリ。
プリロードは5㎜でインナーチューブよりバネ突き出し20㎜。
トライアル的に乗るならもう少しプリを掛けたい所だけどガレの走りで突き上げがしんどいので今はこれで良しとしてます。
素人なのでぜんぜん間違ってるかもしれんけど www
リアは力造のバネを入れて標準のサグより2ミリ落とし
ノーマルとは比べ物にならない程乗りやすいです
それからダウンフェンダー、これはTLR用のものを加工して取り付け。
現在タイヤがゲコタで巾があるためスタビライザーが付かずバンド止めですがそれでもフロントの見切りが良くなりスタビの効果も少しはあってしっかりしています。