CBRのインナーチューブ着弾。
ばっちり真っ直ぐでメッキも完璧です。
曲がり測定しましたが0.0以下でした。
完璧でございます。 ○┓ペコリ
ボトムケースが返ってき次第組付です。
今年の正月休みは作業が目白押し。
CBRのインナーチューブ着弾。
ばっちり真っ直ぐでメッキも完璧です。
曲がり測定しましたが0.0以下でした。
完璧でございます。 ○┓ペコリ
ボトムケースが返ってき次第組付です。
今年の正月休みは作業が目白押し。
来週ババナさんからリアダンパーのオーバーホール品が届く予定なのでぼちぼちリア周りをさわり始める。
スイングアームのベアリング交換
クッションアーム、コネクティングロッドもダストシールを外してベアリング洗浄してグリス注入。
あまりにいい天気で暖かいので作業中断してふらっとお出かけ。
足回り完全にガタガタですな、ブレーキも引きずってるしフロントフォークも怪しい。
こんど暇をみてバラしてみよう。
かな( ´・_・`)
完成したCBRに付けるべく隠し持っている外装のデッドストック。
新品未使用品。
ワクワクしませんか(*∩∀∩*)ワクワク♪
極めつけは
純正部品、じ ゅ ん せ い ぶ ひ ん。
うっとりです。(*´∀`*)
ちょっと時間があったのでスーツのままバイクいじり。
といってもCBRはほとんどのパーツが外注にでており何もない。
なので忍者のキャブセッティング。
5000あたりで少しもたつく。
が、寒いのでまた次回(笑)
先日折ってしまったTRACのソケットボルト。
廃盤ですやん( ̄▽ ̄;)!!
真ん中にOリングが付く溝がある特殊なボルトなので代用品を探すのはかなり困難。
まぁ予備のボトムケースのやつがあるのですぐには問題ないが。
安いボトムケースがあれば買っておこう。
案外ほかのブッシュ関係はすんなりあるんですね。
こいつもありました。(#^.^#)