インターチェンジと一所にあるPA,SAと言うのは珍しくもありませんが、その導入案内に、「PAからは出られません」と案内されるPAというのも初めて見ました。
そんなPAも、珍しくは無いのかもしれませんが、内回りだと、この先、約2kmで、次のインターチェンジがあります。
これは、どうかなぁ?とは思います。
このPAに入るまでには、ランプウェイをぐるぐる回っていかなければいけません。
その間にも、立体交差を上に行ったり下に行ったり、目まぐるしい。
建築費も、かなりなものになるでしょう。
この先、すぐに(反対側からだと手前に)次のICがあるんだから、併設しなくても、というのが正直な印象です。
単純なPAの形にすれば、こんな複雑にならないでしょうに・・・。
なんで、そんなすぐに、ICを作ろうと言う計画になったんだろう?
PAそのものは無人で、トイレと自販機のみという、東海環状自動車道ではありふれたPAです。
でも、停まっている車の割りに、外にいる人数が少ない。
みんな、車中で仮眠ですか?
確かに、静かなPAでしたが…。
そんなPAも、珍しくは無いのかもしれませんが、内回りだと、この先、約2kmで、次のインターチェンジがあります。
これは、どうかなぁ?とは思います。
このPAに入るまでには、ランプウェイをぐるぐる回っていかなければいけません。
その間にも、立体交差を上に行ったり下に行ったり、目まぐるしい。
建築費も、かなりなものになるでしょう。
この先、すぐに(反対側からだと手前に)次のICがあるんだから、併設しなくても、というのが正直な印象です。
単純なPAの形にすれば、こんな複雑にならないでしょうに・・・。
なんで、そんなすぐに、ICを作ろうと言う計画になったんだろう?
PAそのものは無人で、トイレと自販機のみという、東海環状自動車道ではありふれたPAです。
でも、停まっている車の割りに、外にいる人数が少ない。
みんな、車中で仮眠ですか?
確かに、静かなPAでしたが…。