伊賀SA。SAなのです。
下り線は「道の駅」となってましたが(一応、SAの表示も有り)、こちらはSAでした。
でも、ガソリンスタンドもありませんし、規模もPA並み。というところです。
でも、名阪国道はフリーウエイなので、相変わらず、存在が、(僕の中では)不安定です。
正直、ご報告する事が無い。特に変わった施設も見つけられませんでしたし。
ただ、お店とか、普通に賑わってたんですよね。だから、位置づけが難しいSAです(繰り返しますが、僕の中で、です)。
あ、一つあった。
本線の合流への加速路が短いんです。ご多分に漏れず。
本線復帰。怖かったぁ…。
下り線は「道の駅」となってましたが(一応、SAの表示も有り)、こちらはSAでした。
でも、ガソリンスタンドもありませんし、規模もPA並み。というところです。
でも、名阪国道はフリーウエイなので、相変わらず、存在が、(僕の中では)不安定です。
正直、ご報告する事が無い。特に変わった施設も見つけられませんでしたし。
ただ、お店とか、普通に賑わってたんですよね。だから、位置づけが難しいSAです(繰り返しますが、僕の中で、です)。
あ、一つあった。
本線の合流への加速路が短いんです。ご多分に漏れず。
本線復帰。怖かったぁ…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます