横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

はぁ~っ?

2021年06月13日 | KLX300

乗りっぱなしだった KLX300。

手に入れた時から、6年間 特に何もせず、3万キロくらい走行。2015年01月01日 

もともとオイルドレンが破損していたので、中古のクランクケース(¥10,000-)を手に入れて

クランクケースの組み換えを外注。

中古クランクケースには、水が回っていて中身は使用不可。

これは予想していたことで問題なかったのですが・・・

バラしたエンジンが・・・ 

一見、異常ないようですが、ミッションギヤやクランクベアリングが真っ黒け~ 

多分、過去に焼き付いたのでショウ。

そのままでも、使えそうですが、真っ黒なベアリングをそのまま使う気にはナラ~ン。

再び、中古エンジン探し中。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリンカ | トップ | 嬉~野温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLX300」カテゴリの最新記事