やっと冬タイヤを夏タイヤに交換。
午前中は大雨が降っており、雨の中交換はいやだなと思っていたが、午後雨が上がる。
14時に交換開始。終了は16時30分。今回は乗用車(4WD)2台、軽トラック1台で2時間30分かかった。
コンプレッサーの調子が相変わらず悪く、十字レンチで交換したが、インパクトで交換と時間的には変わらない感じ(インパクトは、道具の準備に時間がかかるため)。
最近は4WD用のタイヤの交換にも慣れて、重さを感じなくなった。最初の頃は腰が痛くてしょうがなかったが。
汗だくだくになりながら終了。
しばらく走ってみて、ネジの緩みを点検すれば完了。
午前中は大雨が降っており、雨の中交換はいやだなと思っていたが、午後雨が上がる。
14時に交換開始。終了は16時30分。今回は乗用車(4WD)2台、軽トラック1台で2時間30分かかった。
コンプレッサーの調子が相変わらず悪く、十字レンチで交換したが、インパクトで交換と時間的には変わらない感じ(インパクトは、道具の準備に時間がかかるため)。
最近は4WD用のタイヤの交換にも慣れて、重さを感じなくなった。最初の頃は腰が痛くてしょうがなかったが。
汗だくだくになりながら終了。
しばらく走ってみて、ネジの緩みを点検すれば完了。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます