先日いつも買うデオデオさんでwindows8を購入しました。タッチパネルで
SSD搭載でCPUも大きい。ちびまるこ先生が使いやすくしてくださって
いるのでうれしい。今回初めてワイアレスマウスが
きかなくなった?デオデオさんに問い合わせると<登録しなおしてください>と
言われ取り合ってくれない?本を読んでもダメ?ついにもっていきましたが
女性の社員もなおしきらないで広島のサービスセンターとやり取り…
時間がないので私は怒って<夜8時過ぎでないと自宅に帰らないので>と
言って帰りました。店長の応対に腹が立って仕方がないので<クレイマー』の
私は店に文句を言おうとしました。すると夜8時半過ぎ私のパソコンをもって
副店長と女性とで<断り>に見えました。今度は私はその女性に気の毒で
謝りました。上司が私に『本を見て自分でやってください』と言いながら
社員がなおせない商品を<ユーザーになおせ>なんてひどい話です。
【もう小倉店では購入しません??】とヒステリーをだしました。
社員が有能かどうかによってお得意さんを減らしてしまいますね。
デオデオさんは到津にも出来ているのでお店を変えようかな?
結果は基本中の<wifi>のスイッチが切れていたのです。
笑い話です。いろいろな機種を売るのに勉強していないと
<自分でしなさい>と言う店長も良く分かっていないひどい話です
パソコンも機種とメーカーが変わるとなれるまで大変
ワイアレスは買っていましたが最初からついているのは
初めてです