やっぱりマルチよりもツインがいい!
やっぱり鼓動感のあるバイクが欲しい!
けどW650みたいな遅くて、苦しいのはイヤだという不純な動機から購入しました。
低回転はスカスカですが少し回せばドリュリューと加速します。
低回転がホントにスカスカなので、すり抜け時など気を使います。
タイヤも太いし(今の基準では太くないが...)、軽いし(フレームは鉄だけど...トラスだから)
「スポーツビッグツイン」だけあって普通に速いバイクです。
(簡単に200km/hオーバーですが、カウルも良く出来てて風の影響も少ないです)
外装などが今時のスポーツとは違って、テール辺りを初めとしたカウルなど野暮ったかったりします。
(特にテールランプなんか、こんなにハミ出なくていいだろ)
が、現在の中古市場の相場を考えれば、これ以上コストパフォーマンスのいいのはないんじゃないかな、と思います。
(車両価格:35万で購入)
ちなみにマフラーをOVER製 カーボン2本出しに換えました。
音も低音が響いてカナリ好みになりました。
GSX-R1100は重くて(速すぎて)ちょっと
W650は軽くて(遅すぎて)ちょっと...
というワガママな自分にピッタリなバイクではないかと思っています。
なによりFUNなRIDEです。
やっぱり鼓動感のあるバイクが欲しい!
けどW650みたいな遅くて、苦しいのはイヤだという不純な動機から購入しました。
低回転はスカスカですが少し回せばドリュリューと加速します。
低回転がホントにスカスカなので、すり抜け時など気を使います。
タイヤも太いし(今の基準では太くないが...)、軽いし(フレームは鉄だけど...トラスだから)
「スポーツビッグツイン」だけあって普通に速いバイクです。
(簡単に200km/hオーバーですが、カウルも良く出来てて風の影響も少ないです)
外装などが今時のスポーツとは違って、テール辺りを初めとしたカウルなど野暮ったかったりします。
(特にテールランプなんか、こんなにハミ出なくていいだろ)
が、現在の中古市場の相場を考えれば、これ以上コストパフォーマンスのいいのはないんじゃないかな、と思います。
(車両価格:35万で購入)
ちなみにマフラーをOVER製 カーボン2本出しに換えました。
音も低音が響いてカナリ好みになりました。
GSX-R1100は重くて(速すぎて)ちょっと
W650は軽くて(遅すぎて)ちょっと...
というワガママな自分にピッタリなバイクではないかと思っています。
なによりFUNなRIDEです。