納車されてから200km程、走りました。
とりあえず、お約束の購入動機
昨年の夏ごろ、何時ものように自転車で岬周りをしていた時、交差点で信号待ちをしていると行きよいよくホワイトの旧型ポルシェが交差点を突きって行きました。よく見ると白髪のカッコいい老人です。
そんな光景を見て、墓場まで持っていける車って、いいよなって。
自分の歳を考えてみれば、あと20年+くらいだろうかなんて想像すると何か寂しくなります。
そこで、ふっと思い出したのです。 憧れていたあの車を・・・ NSX だ!
嫁さんに、その 妄想癖 何とかならんのかぁーーー怒! %#$%’&#”#(&%
PC周辺も模様替え
っという具合に、今回購入に至りました。 ははっ!
っで、オイラ号紹介! 嫁さんが首を縦に振った350万円狙いで検討購入(実際は400万だった)
年式、1992年式 AT4速、 セブリングシルバーメタリック 走行距離4.6km 修復なし
前オーナー変更点、 spoon320kmフルメーター、 spoon ECU 、サスペンション不明(ノーマルかも)
購入前に交換されたパーツ、 ACエバポレータ、助手席側スピーカーアンプ、燃料ポンプ、フロントタイヤ、バッテリー、フロントデスクローター研磨など。 (昨年10月頃記録あり)
痛んでいる所、 フロントガラスのアッパーモール(縮み)、 運転席側スピーカーアンプ(納車後故障)店に相談中
今後すぐに交換したい所、 クランクプーリ、リヤタイヤ、
購入したお店、 広島の展示台数が多い所、現物未確認で購入、(個人評価は比較的よいです)
まだ他にもラバー系とか色々と触りたい所も有りますが、時間をかけて行きたいと思います。
今回ラッキーな事は、整備記録簿等が一式付いており交換部品、購入者等の履歴が分かる事が良かったとおもいました。 それで分かった事は、新車から9年乗ってその後11年間保管してあったみたいです。 オーナーはオイラで3人目でした。