●フレーム=Bottecchia/Made in Italy
●ハンドル、サドル、ペダル=お仏蘭西製
●ブレーキ、変速レバー、ギアなど基本パーツ=CAMPAGNOLO/Made in Italy
◇僕の自転車愛用歴(学生時代を除く)は約25年。若かりし頃はサイクルロードレースや
センチュリーランなどに出場。主な受賞歴はまったくない。
過去、外車ばかり3台盗難に遭う。
ボッテキア(ボテッキアとも呼称されるが僕は愛称の語源を尊重し、こう呼ぶ)は4代目襲名。
かれこれ15年は愛用している。
以前にも書いたが、これに股がり我が家から
雨の日以外は毎日通勤する。もう、地球を10周回った計算になる。(なわけねーだろ!)
健康のためと言いたいが、単に交通費を浮かすのが主目的である。
安全運転を心がけ(なんせ1年間で3回交通事故にあったもんで)
ゆったりと季節の移り変わりに癒されつつ、今の時期キンモクセイの
フレグランスを躯に吸収しながらすれ違う女を素早くチェック&分析する日々である。
*写真/ハンドメイドテイストのこのエンブレムがたまらない。
●ハンドル、サドル、ペダル=お仏蘭西製
●ブレーキ、変速レバー、ギアなど基本パーツ=CAMPAGNOLO/Made in Italy
◇僕の自転車愛用歴(学生時代を除く)は約25年。若かりし頃はサイクルロードレースや
センチュリーランなどに出場。主な受賞歴はまったくない。
過去、外車ばかり3台盗難に遭う。
ボッテキア(ボテッキアとも呼称されるが僕は愛称の語源を尊重し、こう呼ぶ)は4代目襲名。
かれこれ15年は愛用している。
以前にも書いたが、これに股がり我が家から
雨の日以外は毎日通勤する。もう、地球を10周回った計算になる。(なわけねーだろ!)
健康のためと言いたいが、単に交通費を浮かすのが主目的である。
安全運転を心がけ(なんせ1年間で3回交通事故にあったもんで)
ゆったりと季節の移り変わりに癒されつつ、今の時期キンモクセイの
フレグランスを躯に吸収しながらすれ違う女を素早くチェック&分析する日々である。
*写真/ハンドメイドテイストのこのエンブレムがたまらない。