昼の1時すぎ大家さんから電話が入る
「入居者が引っ越してきているが畳がないと言っている。
悪いけど今すぐ畳を入れてくれ!連絡するのを忘れとった。」
がーん、ショック
4階まで畳6畳を担いで部屋の前に立つ。緊張感が漂う。
中に入ると案の定お客さんは怒っていた。
「不動産(大家さん)が悪いのか、お宅が悪いのか?」
立場上不動産や大家さんを悪く言えない。
誠意を持って対応するしかない。
「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と。
これもいい勉強! いかに怒っている人を静めるか!
「入居者が引っ越してきているが畳がないと言っている。
悪いけど今すぐ畳を入れてくれ!連絡するのを忘れとった。」
がーん、ショック
4階まで畳6畳を担いで部屋の前に立つ。緊張感が漂う。
中に入ると案の定お客さんは怒っていた。
「不動産(大家さん)が悪いのか、お宅が悪いのか?」
立場上不動産や大家さんを悪く言えない。
誠意を持って対応するしかない。
「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と。
これもいい勉強! いかに怒っている人を静めるか!