HFメカです
時々、国産車を整備することがございますが、ハーレーオーナー様の二台目がほとんど
今回は私も好きな車両の整備、修理をしております
この4本出しにロマンがいっぱい
集合マフラーができる前の4気筒の姿です
またなんともいい音してます
当時、革新的な存在でした。。。私生まれてませんですが。。。当時を知る方は皆さんそうおっしゃられます
分厚いシートとタンクからのほぼ直線のラインがイカシテます
個人的にはウィンカーのデザインなんかも好きですね
立派なメーター周りです220㌔までふってありますね。。。。、
ND→日本DENSO様製
当時の新車価格は¥390000弱だったそうですよ
CB750K2でした
時々、国産車を整備することがございますが、ハーレーオーナー様の二台目がほとんど
今回は私も好きな車両の整備、修理をしております
この4本出しにロマンがいっぱい
集合マフラーができる前の4気筒の姿です
またなんともいい音してます
当時、革新的な存在でした。。。私生まれてませんですが。。。当時を知る方は皆さんそうおっしゃられます
分厚いシートとタンクからのほぼ直線のラインがイカシテます
個人的にはウィンカーのデザインなんかも好きですね
立派なメーター周りです220㌔までふってありますね。。。。、
ND→日本DENSO様製
当時の新車価格は¥390000弱だったそうですよ
CB750K2でした