HFメカです。。。本日長い試乗に出ましたが、足が寒い

U様のFXSTのタンク、メーターパネルの加工修正&配線加工を行なってます


インジゲーターランプとメータープッシュボタンの配置を決めて、いざ配線加工

裏側はこのようになっております
タンク脱着時に必ず外すメーターとあって簡単に外せるように純正のカプラーを使用
タンクをくぼめてあるので水が溜まるかも

水抜きの穴も設けましたので大丈夫です


こんな感じです
ストレッチ&くぼみです

インジェクションモデルのタンク加工は大変です
中にFUELポンプユニットが内蔵されている為、スペースにしばりがあり、キャブ車の様にコックをつけるだけでは駄目なのです
色々と試行錯誤を繰り返し、ベリータイトクリアランスでこのようになりました
U様もう少しお待ち下さい
本日発売のストバイ

掲載されていますのでご覧下さい



U様のFXSTのタンク、メーターパネルの加工修正&配線加工を行なってます



インジゲーターランプとメータープッシュボタンの配置を決めて、いざ配線加工


裏側はこのようになっております

タンク脱着時に必ず外すメーターとあって簡単に外せるように純正のカプラーを使用

タンクをくぼめてあるので水が溜まるかも


水抜きの穴も設けましたので大丈夫です



こんな感じです



インジェクションモデルのタンク加工は大変です

中にFUELポンプユニットが内蔵されている為、スペースにしばりがあり、キャブ車の様にコックをつけるだけでは駄目なのです

色々と試行錯誤を繰り返し、ベリータイトクリアランスでこのようになりました

U様もう少しお待ち下さい

本日発売のストバイ


掲載されていますのでご覧下さい

