HFメカです
本日は、女性オーナー様のDS400の納車整備を行なっております
ゆくゆくはハーレーにということもあYAMAHA DS400に決まりました
HFでは女性BIKERを応援しております
オートバイをお探しの方や整備にお困りの方ぜひご相談下さい
さて整備内容ですが、ハーレーも個々に弱いところがあるようにDS400にもあります
この部品です
インレットマニホールド
ゴムで出来ていますが。。。。亀裂が無数にありますね
マダ貫通していませんが、転ばぬ先に対策です
手前が新品
奥が交換品
バンドの締め付けるボルトの頭が+からHEXに変わってます
角度によってはドライバーをまっすぐに当てられないこともあり、以前からメカはどうにかならないかと思っていましたが。。。。。
HEXに更新されてきました
コレでなめる確立も減り、整備性もあがりよい感じです
このようにハーレーも国産車も部品が常に進化し続けます
HFも最新の物を使用するように常に心がけております
より良い仕上がりを目指してがんばります
本日は、女性オーナー様のDS400の納車整備を行なっております
ゆくゆくはハーレーにということもあYAMAHA DS400に決まりました
HFでは女性BIKERを応援しております
オートバイをお探しの方や整備にお困りの方ぜひご相談下さい
さて整備内容ですが、ハーレーも個々に弱いところがあるようにDS400にもあります
この部品です
インレットマニホールド
ゴムで出来ていますが。。。。亀裂が無数にありますね
マダ貫通していませんが、転ばぬ先に対策です
手前が新品
奥が交換品
バンドの締め付けるボルトの頭が+からHEXに変わってます
角度によってはドライバーをまっすぐに当てられないこともあり、以前からメカはどうにかならないかと思っていましたが。。。。。
HEXに更新されてきました
コレでなめる確立も減り、整備性もあがりよい感じです
このようにハーレーも国産車も部品が常に進化し続けます
HFも最新の物を使用するように常に心がけております
より良い仕上がりを目指してがんばります