こんにちは! ハイフィールド上野です。
常々、日々勉強、生涯勉強と心掛けているつもりですが、
まだまだ甘いと実感させられることが多いです。。。
ハイフィールドでは、お預かりしている、お客様の大切なバイクの扱いには細心の注意を払っております
しかしながら、整備の確認で必ず試乗させていただくため、思わぬ傷がつくことも、、、
そのような場合も想定して、搬入時には、車両の状態を写真に残し、作業後のチェックも
さらに、納車前にきれいに磨きをかけて、最終チェックとして隅々まで確認させていただいてから
お客様のもとへお返しすることを徹底しています
ところが。。。
先日。。。納車後にお客様よりご連絡いただき、確認に伺うと。。。
明らかにお預かり時にはなかった傷が。。。
今回は、他にもお客様のご意向に沿えない箇所があり、すべて、やり直しさせていただくことにいたしました。
K様には、こちらの不手際はもちろんのこと、またまたお時間をいただく事態となり、大変申し訳ございません。
急ぎの納車で確認不足があったというのが言い訳ですが、本来、あってはならない事態だと、
猛省しております。。。
ハイフィールドでは、当社での整備、作業にご満足いただけるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。
今回のような、お客様にご迷惑をおかけするようなことは二度とないよう、
気を引き締めて営業してまいります
今回は、戒めも込めて。。。
気になることがございましたら、お気兼ねなくご相談ください
今後ともハイフィールドをよろしくお願いいたします。
HF上野
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます