さっき。。。。。。。
シジョウしてきましたが
サムイッス
足のモモがさすがにディッキース一枚はきついですね
そろそろモモヒキ準備です
現在お預かり中のA様のFLSTSC
エンブレムを交換しかなりいけてます
そして今回はブレーキ強化
スプリンガーのフロントブレーキはちょいと頼りないところがありますが
PM製キャリパーで見た目もカスタム
現行の部品を使用しクラシックな感じに
ゴールドにてスミイレ
フロントはHFオリジナルのキャリパーサポートを使用
フロントはかなり安心感が増しました
ブレーキをかけると程よく初期制動があり、そこからに握れば握った分だけブレーキが効いていく
扱いやすいです
リアは6POTとあり、かなりの制動力がありますしかしながらすぐにロックしてしまうのではなく
STDに比べ扱いやすくなっており強く踏まなくてもブレーキが効いてくる感じです
よく効いて、扱いやすいブレーキはカスタムはお勧めです
ちなみにメカはブレンボ製に交換しておりますが、とっさのブレーキ時や雨の日の微妙な調整がぐっとよくなりました
シジョウしてきましたが
サムイッス
足のモモがさすがにディッキース一枚はきついですね
そろそろモモヒキ準備です
現在お預かり中のA様のFLSTSC
エンブレムを交換しかなりいけてます
そして今回はブレーキ強化
スプリンガーのフロントブレーキはちょいと頼りないところがありますが
PM製キャリパーで見た目もカスタム
現行の部品を使用しクラシックな感じに
ゴールドにてスミイレ
フロントはHFオリジナルのキャリパーサポートを使用
フロントはかなり安心感が増しました
ブレーキをかけると程よく初期制動があり、そこからに握れば握った分だけブレーキが効いていく
扱いやすいです
リアは6POTとあり、かなりの制動力がありますしかしながらすぐにロックしてしまうのではなく
STDに比べ扱いやすくなっており強く踏まなくてもブレーキが効いてくる感じです
よく効いて、扱いやすいブレーキはカスタムはお勧めです
ちなみにメカはブレンボ製に交換しておりますが、とっさのブレーキ時や雨の日の微妙な調整がぐっとよくなりました
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