どうもHFメカです
宇都宮の雪景色の中、元気に朝1で車検場
例の、FXRの登録ですね
そして、FXDLの作業をしております。。。。。
タイヤ交換
ではなく、ホイール交換のカスタムです
上画像は、新品ホイールのディスク取り付け穴
まじでジーザス
メッキかけるときに犯されたか。。。。。
これは正直、よくありますネジロック剤でひどいやつも
HFではこのあたりは全て、修正してからの取り付けになります
地道に1つ1つ修正です
手作業でないと微妙な感覚がわからずこわしてしまいます
これをスプロケットとディスク取り付け穴全て行ないます
そして修正後
エー感じや
やはり切子が出ますね
同じくボルト側もネジロックや錆を落とします
完成
左側のねじ山につく白い物は、ネジロック剤
右側は修正後
私どもはバイクのネジ締め屋です、ボルトひとつで危険なことも多々あります
見えないとこですが、地道に作業してお客様に安全かつ長く、良い状態でをもっとうにしております
ネジロックを再度ぬり、締め付け
社長自らトルクチェック(作業確認)
HFでは作業後、完成検査でかならず1台につき2名の確認がなされます
トラブルの防止とハイクオリティーの両立ですね
ホイール装着
使用部品
パフォーマンスマシン製ホイール
Fr 19インチ
Rr 18インチとRrのみのインチアップ
タイヤサイズは。。。。。
Rr160
Fr100でSTD
ベルトスプロケットはPM
ブレーキディスクはヨーロッパのRick`s製ローターです
まだ作業途中ですが。。。キャリパーはBremboを使用しFrをダブルディスク化予定
のちほどこの先はアップいたします
宇都宮の雪景色の中、元気に朝1で車検場
例の、FXRの登録ですね
そして、FXDLの作業をしております。。。。。
タイヤ交換
ではなく、ホイール交換のカスタムです
上画像は、新品ホイールのディスク取り付け穴
まじでジーザス
メッキかけるときに犯されたか。。。。。
これは正直、よくありますネジロック剤でひどいやつも
HFではこのあたりは全て、修正してからの取り付けになります
地道に1つ1つ修正です
手作業でないと微妙な感覚がわからずこわしてしまいます
これをスプロケットとディスク取り付け穴全て行ないます
そして修正後
エー感じや
やはり切子が出ますね
同じくボルト側もネジロックや錆を落とします
完成
左側のねじ山につく白い物は、ネジロック剤
右側は修正後
私どもはバイクのネジ締め屋です、ボルトひとつで危険なことも多々あります
見えないとこですが、地道に作業してお客様に安全かつ長く、良い状態でをもっとうにしております
ネジロックを再度ぬり、締め付け
社長自らトルクチェック(作業確認)
HFでは作業後、完成検査でかならず1台につき2名の確認がなされます
トラブルの防止とハイクオリティーの両立ですね
ホイール装着
使用部品
パフォーマンスマシン製ホイール
Fr 19インチ
Rr 18インチとRrのみのインチアップ
タイヤサイズは。。。。。
Rr160
Fr100でSTD
ベルトスプロケットはPM
ブレーキディスクはヨーロッパのRick`s製ローターです
まだ作業途中ですが。。。キャリパーはBremboを使用しFrをダブルディスク化予定
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