うちの病院は午後5時半までの受付時間なんですよ。
なのに、ああそれなのに・・・。
「仕事が5時半までなんで、35分くらいに来てもいいですか?」って・・・。
ダメに決まってるでしょうが!!!
ええ、勿論、緊急とかはまだ話が別ですが、皆さん仕事の合間をぬって来てるわけですよ。
そんな一人だけそんな事できるわけないじゃないですか・・・。
それに、時間外に来る患者さんに限って、症状が1週間前からとか、かなり経過してる人なんですよね・・・。
そんなに放っといて何で今?と思う患者さん・・・多いです・・・。
まあ、色々事情はあるんでしょうけど・・・。
それにしても、今日診察に行こう!と思ったらせめて診察時間内に来るべきでしょう。
それから・・・。
コンタクト・・・。
「明日の分が無いんです」って・・・。
使ってれば、いつなくなるか前もって解るはずなんですけどね・・・。
みんな自分の事ですよ。
しっかりして下さい・・・。
なのに、ああそれなのに・・・。
「仕事が5時半までなんで、35分くらいに来てもいいですか?」って・・・。
ダメに決まってるでしょうが!!!
ええ、勿論、緊急とかはまだ話が別ですが、皆さん仕事の合間をぬって来てるわけですよ。
そんな一人だけそんな事できるわけないじゃないですか・・・。
それに、時間外に来る患者さんに限って、症状が1週間前からとか、かなり経過してる人なんですよね・・・。
そんなに放っといて何で今?と思う患者さん・・・多いです・・・。
まあ、色々事情はあるんでしょうけど・・・。
それにしても、今日診察に行こう!と思ったらせめて診察時間内に来るべきでしょう。
それから・・・。
コンタクト・・・。
「明日の分が無いんです」って・・・。
使ってれば、いつなくなるか前もって解るはずなんですけどね・・・。
みんな自分の事ですよ。
しっかりして下さい・・・。
実は私、アクア・トーリック使用者でございまして、やったことあります。「明日の分がないのでなんとか売ってください~。」って、おまけに営業時間過ぎてから。いや、一度だけですけどね。それ以来ちゃんと気をつけておりますが・・・(^^;)
でも、皆さん一度くらいはやっちゃうみたいです。
在庫がある所は対処できるからいいんですけど、うちは、トーリックレンズの場合メーカー注文になっちゃうんでお互い困っちゃいます・・・。
とりあえず、届くまでトライアルレンズをお渡ししています。(翌日には届くんですけどね)
瞳は大切に・・・。