リコード法
走り続けて923日
カウントダウン77日
どうも楽譜に集中できないだありん
とっても真面目に
お勉強をして
なくした感覚を再構築
してるつもり
いやはや
一粒ずつ音符を読むのは
一段で限界ですかい?
人は
五感からのインプットをもとに
脳内でくみたてた世界しか知ることができないというけれど
だありんが奏でる音は
目の前に置いてある楽譜のそこここに
色んな曲の断片がちりばめられて
かるく3倍ぐらいにのびてる
あいまいな指先の感覚が世界を不思議ワールドとして認識させて
そこで出来上がったイメージが現実を追っ払って
だありんの住む音世界が出現する
よーしこんどこそ、きちんと読むぞ
何度やってもイメージが現実を追っ払う
楽譜通りに演奏する
それだけが音楽じゃないというけれど
これは楽譜が違ってるんだ
とうとう楽譜をさかさまにして演奏し始めた
だありんは60歳のモーツァルト
同じ曲は2度と吹けない
走り続けて923日
カウントダウン77日
どうも楽譜に集中できないだありん
とっても真面目に
お勉強をして
なくした感覚を再構築
してるつもり
いやはや
一粒ずつ音符を読むのは
一段で限界ですかい?
人は
五感からのインプットをもとに
脳内でくみたてた世界しか知ることができないというけれど
だありんが奏でる音は
目の前に置いてある楽譜のそこここに
色んな曲の断片がちりばめられて
かるく3倍ぐらいにのびてる
あいまいな指先の感覚が世界を不思議ワールドとして認識させて
そこで出来上がったイメージが現実を追っ払って
だありんの住む音世界が出現する
よーしこんどこそ、きちんと読むぞ
何度やってもイメージが現実を追っ払う
楽譜通りに演奏する
それだけが音楽じゃないというけれど
これは楽譜が違ってるんだ
とうとう楽譜をさかさまにして演奏し始めた
だありんは60歳のモーツァルト
同じ曲は2度と吹けない