グラファイトデザイン。
新製品ではないけれど、毎度 “乗ってみたい!” と思わせるステキなフレームです。
カーボンの特性を知り尽くしたスタッフが、そのしなりやBBのたわみ、戻り、反発を調教し、走るスタイルに合わせて二種類のフレームを製作しています。
私なんかは遅いですが、比較的重いギヤを低いケイデンスで回し走るので、写真のラグタイプ、シートャXト別体のオールラウンドフレームが良さそうです。
どちらのフレームも、あえてBB周辺がスイングするようにたわむ設計になっているので、0発進時の反応はイマイチらしいです。
でもその後の伸び、スピードのノリがいいので、中間加速で追いつけるみたいです。
フレームのカットモデルなんかも展示したりして、自信の程がうかがえます。
乗ったことも売ったことも無いけれど…ご注文お待ちしております。

新製品ではないけれど、毎度 “乗ってみたい!” と思わせるステキなフレームです。
カーボンの特性を知り尽くしたスタッフが、そのしなりやBBのたわみ、戻り、反発を調教し、走るスタイルに合わせて二種類のフレームを製作しています。
私なんかは遅いですが、比較的重いギヤを低いケイデンスで回し走るので、写真のラグタイプ、シートャXト別体のオールラウンドフレームが良さそうです。
どちらのフレームも、あえてBB周辺がスイングするようにたわむ設計になっているので、0発進時の反応はイマイチらしいです。
でもその後の伸び、スピードのノリがいいので、中間加速で追いつけるみたいです。
フレームのカットモデルなんかも展示したりして、自信の程がうかがえます。
乗ったことも売ったことも無いけれど…ご注文お待ちしております。

