【2017 TIMEについて】
昨日のなぜか月曜日、お店を空けてTIMEの2017展示会に行ってきました。
2016から2017へ変わったところと変わらなかったところ等を少しだけ。
ヘッドのロゴ。バッヂになりましたね。ノーコメント。

キャリパーブレーキ用フロントフォークの《アクティブフォーク》は変更無し。

ディスクブレーキ用フロントフォークの《アクティブフォーク》は右側だけの新設計になりました。

後は、《スカイロン》が無くなって《サイロン》に。
名前以外に何か変わったのかな? 、“K”が“C”になったくらいで見た目はそのまんま…ではなく! マイナーチェンジでは収まらない各部の剛性のUPや乗り味の見直しが図られ、フルモデルチェンジと言う形での発表になったようですよ。
《アイゾン》と《フルイディティ》はそのままですが、それぞれのモデルで従来は “アクティブフォークを選択したらトランスリンク”、“クラシックフォークを選択したらノーマルシートャXト” と言う縛りがあったのですが、それが無くなりどちらの組み合わせ(アクティブフォークにノーマルシートャXトとか)も選択出来るようになりました。
その他変わったところとしては、9/30までに最低1本発注しないと来年は取引してもらえないって言う条件面くらいでしょうか。
《コネタ》
TIMEの型。蝋なんですよね。カーボン等巻いて貼ってした後溶かしちゃうの。

さて、来年のTIME、BPSは…
昨日のなぜか月曜日、お店を空けてTIMEの2017展示会に行ってきました。
2016から2017へ変わったところと変わらなかったところ等を少しだけ。
ヘッドのロゴ。バッヂになりましたね。ノーコメント。

キャリパーブレーキ用フロントフォークの《アクティブフォーク》は変更無し。

ディスクブレーキ用フロントフォークの《アクティブフォーク》は右側だけの新設計になりました。

後は、《スカイロン》が無くなって《サイロン》に。
名前以外に何か変わったのかな? 、“K”が“C”になったくらいで見た目はそのまんま…ではなく! マイナーチェンジでは収まらない各部の剛性のUPや乗り味の見直しが図られ、フルモデルチェンジと言う形での発表になったようですよ。
《アイゾン》と《フルイディティ》はそのままですが、それぞれのモデルで従来は “アクティブフォークを選択したらトランスリンク”、“クラシックフォークを選択したらノーマルシートャXト” と言う縛りがあったのですが、それが無くなりどちらの組み合わせ(アクティブフォークにノーマルシートャXトとか)も選択出来るようになりました。
その他変わったところとしては、9/30までに最低1本発注しないと来年は取引してもらえないって言う条件面くらいでしょうか。
《コネタ》
TIMEの型。蝋なんですよね。カーボン等巻いて貼ってした後溶かしちゃうの。

さて、来年のTIME、BPSは…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます