マレーシア通信マルチメディア委員会(MCMC)が6日
国内のインターネット通信に対する苦情件数が、
前年同期比で10倍近くに増えたことを明らかにした。
同会長のカリドラムリ氏は
「サービスの質が悪いんじゃあない。
利用者の要求が高まっただけだ。」
と述べた。
<解説>
アホか?おまえ。
それを質が悪いと言うんじゃい。
メール開く間に新聞が読めます。
ダウンロードしている間に
昼飯食って来れます。
国内のインターネット通信に対する苦情件数が、
前年同期比で10倍近くに増えたことを明らかにした。
同会長のカリドラムリ氏は
「サービスの質が悪いんじゃあない。
利用者の要求が高まっただけだ。」
と述べた。
<解説>
アホか?おまえ。
それを質が悪いと言うんじゃい。
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