7日ビジネススタンダード紙より
イタリアのマセラッティは
インド市場を強化し3年後には3倍の売り上げを目指す
と発表した。
<中略>
ここ半年間だけでも
ケーニグセグが1億2500万ルピーの 「アゲラ」
フォルクスワーゲンが1億6千ルピーの 「ブガッティヴェイロン」
をインド市場で売り上げており、
高級車市場は前年比100%増で伸びている。
マセラッティは新たに
「クワトロポルテ」
「グランツーリスモ」
「グランカブリオレ」
を発売した。
価格は1億2千万~1億5千万ルピー
<解説>
自家用ジェット機の売り上げもインドが伸びているそうです。
インドや中東の大富豪はステータスがまだ 「モノ」 で、
次々に買いあさっている。
一方、欧米の大富豪はもうモノには飽きちゃって、
大金をポンと 「寄付」 するのがステータスになっている
そうです。
イタリアのマセラッティは
インド市場を強化し3年後には3倍の売り上げを目指す
と発表した。
<中略>
ここ半年間だけでも
ケーニグセグが1億2500万ルピーの 「アゲラ」
フォルクスワーゲンが1億6千ルピーの 「ブガッティヴェイロン」
をインド市場で売り上げており、
高級車市場は前年比100%増で伸びている。
マセラッティは新たに
「クワトロポルテ」
「グランツーリスモ」
「グランカブリオレ」
を発売した。
価格は1億2千万~1億5千万ルピー
<解説>
自家用ジェット機の売り上げもインドが伸びているそうです。
インドや中東の大富豪はステータスがまだ 「モノ」 で、
次々に買いあさっている。
一方、欧米の大富豪はもうモノには飽きちゃって、
大金をポンと 「寄付」 するのがステータスになっている
そうです。