マレーシア政府のウンイエンイエン観光相は
昨年、観光客から寄せられたタクシー苦情が
2500件以上に達したと発表した。
苦情の多くは、
運転手の態度が悪い
運転が危険
メーターを使わない
運賃以外の金額を要求
乗車拒否
駐車違反
など。
同相は
マレーシアのタクシーマナーは
域内で最悪で、公衆トイレの汚さよりひどい
今後は運転手の教育を実施する
と述べた。
<解説>
パースでタクシーに乗ってすぐ、
値段交渉して、笑われてしまいました。

パースのタクシー
快適です!
昨年、観光客から寄せられたタクシー苦情が
2500件以上に達したと発表した。
苦情の多くは、
運転手の態度が悪い
運転が危険
メーターを使わない
運賃以外の金額を要求
乗車拒否
駐車違反
など。
同相は
マレーシアのタクシーマナーは
域内で最悪で、公衆トイレの汚さよりひどい
今後は運転手の教育を実施する
と述べた。
<解説>
パースでタクシーに乗ってすぐ、
値段交渉して、笑われてしまいました。

パースのタクシー
快適です!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます