インターネットや通信販売、消費者のライフスタイルの変化に伴い、宅配ビジネスが注目されています。
宅配ビジネスは、個人向けサービスとオフィス向けサービスがあります。
日本では、個人向けサービスが圧倒的に多くなっています。
個人向けサービスには、ネットスーパー、カタログ、TVショッピング、コープなど、宅配ビジネスに関連するサービスは多岐にわたります。
ネットスーパーは2009年、前年比125.1%と成長著しいマーケットとなっています。
宅配ビジネスには大きな成長が期待されます。
宅配ビジネスは、個人向けサービスとオフィス向けサービスがあります。
日本では、個人向けサービスが圧倒的に多くなっています。
個人向けサービスには、ネットスーパー、カタログ、TVショッピング、コープなど、宅配ビジネスに関連するサービスは多岐にわたります。
ネットスーパーは2009年、前年比125.1%と成長著しいマーケットとなっています。
宅配ビジネスには大きな成長が期待されます。