(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「ライブキッチン」!

2010-06-17 | マーケティング
コンビニエンスストアのローソンが、店内で調理した”できたて弁当”を販売する店舗モデル「ライブキッチン」を展開するそうです。

2010年度中に関東地区・関西地区を中心に200店舗、今後2015年度までには全国の1000店舗へ展開する予定です。

コンセプトは「いつでも、どこでも、手軽にレストランのできたての味を提供」。

スリーエフが展開している「グーツ」とコンセプトは似ています。

他のコンビニエンスチェーンも間違いなく参入してきますね。