コンビニエンスストアのローソンが、店内で調理した”できたて弁当”を販売する店舗モデル「ライブキッチン」を展開するそうです。
2010年度中に関東地区・関西地区を中心に200店舗、今後2015年度までには全国の1000店舗へ展開する予定です。
コンセプトは「いつでも、どこでも、手軽にレストランのできたての味を提供」。
スリーエフが展開している「グーツ」とコンセプトは似ています。
他のコンビニエンスチェーンも間違いなく参入してきますね。
2010年度中に関東地区・関西地区を中心に200店舗、今後2015年度までには全国の1000店舗へ展開する予定です。
コンセプトは「いつでも、どこでも、手軽にレストランのできたての味を提供」。
スリーエフが展開している「グーツ」とコンセプトは似ています。
他のコンビニエンスチェーンも間違いなく参入してきますね。