私がケンタッキー州ルイス郡の郡判事長だったとき、郡に請求されるすべての固定電話と携帯電話の料金を支払う小切手に署名する責任がありました。最初は、これらの電話プランの無駄、詐欺、乱用を摘発するのは不可能に思えました。
納税者が支払っている故障した電話がいくつあるでしょうか。もう雇用されていないが電話を保持して納税者から金をだまし取ってきた元郡職員がいくつあるでしょうか。サービスプロバイダーによる詐欺または不正確な請求はありましたか。しかし、私はあるアイデアを思いつきました...郡のすべての部局(保安官、書記、道路作業員、刑務所など)に、郡の職員または事務所と一致する電話のリストを提出するように指示しました。
1か月以内に、これらのリストに載っていないすべての電話を無効にします。1か月が経過しましたが、電話をリストアップするという指示に従ったのはわずか80%でした。私は彼らにもう 1 か月の猶予を与え、翌月末には電話が使えなくなるという厳重な警告を発しました。最後に、電話会社に、所在不明の電話をすべて使用不可にするよう指示しました。
すると、刑務官が電話をかけてきて、指紋認証機はもう指紋を州警察に送信しないと言いました。ハッ! それは私が使用不可にした唯一の正当な電話回線でした。私たちはすぐにそれを再使用できました。電話会社と、無料電話プランがなくなった数人のたかり屋にとっては残念なことでしたが、私は結局郡の電話料金を何千ドルも節約することができました。
節約できた金額のほとんどは、単に使用されていないだけで料金が請求されていた電話によるものだと思います。なぜこの話をするのか? それは、イーロンが連邦職員に 1 週間でやったことを 5 つ挙げるように求めるというやり方が素晴らしいからです。
職員から何らかの肯定的な返答を求めることは、その職員が本当に存在し、連絡が取れるかどうかの証明になります。忘れないでください。アフガニスタンの監察総監は、私たちがアフガニスタンに存在しない兵士や警官(幽霊従業員)に何百万ドルも支払っていたことを突き止めました。
イーロンの計画で何が明らかになるかはわかりません。従業員の中には、電子メールが使えなかったり、5つのことを書くのにも読み書きができない人がいることが分かるでしょう。だから、みんな落ち着いて、5つのことを書いて、あなたが存在していて、電子メールを読むことができ、完全に反抗的ではないことを知らせてください。そうすれば、名簿を一新できます。