実は再入荷しましたが予約分で終了しました。
予約受付しておりますのでスタッフまでどうそ。
TURBO SW RAPIDAIR 2BR
¥8800(税込)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/4a/d533404d2ce09761d1788b1b1c7c780f.jpg)
新しいS-Works Turbo RapidAir(ラピッドエアー)タイヤをドゥクーニンク・クイックステップと共同で開発し始めた当初、チームはタイヤに対する高い要望を持っていました。 それは、オールラウンドに使える、最速・最軽量かつもっとも耐パンク性に優れたタイヤを作ること。当然、チューブラータイヤのようなライドクオリティーも兼ね備えていなければなりませんでした。 やっとの思いで完成させたこのタイヤで一度でも走れば、もう他のタイヤは使えなくなるでしょう。スペシャライズドのワールドツアーチームがもうチューブラーを使わないという事実が、このタイヤのすばらしさを物語っています。
■ケーシング:120 TPI
■ビード:折り畳み可能
■ブチル被覆ビード=2Bliss Ready(チューブレスレディ)
■パンクプロテクション:BlackBelt
■700x26mm, PSI 85-100
■重量:約260g
予約受付しておりますのでスタッフまでどうそ。
TURBO SW RAPIDAIR 2BR
¥8800(税込)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/4a/d533404d2ce09761d1788b1b1c7c780f.jpg)
新しいS-Works Turbo RapidAir(ラピッドエアー)タイヤをドゥクーニンク・クイックステップと共同で開発し始めた当初、チームはタイヤに対する高い要望を持っていました。 それは、オールラウンドに使える、最速・最軽量かつもっとも耐パンク性に優れたタイヤを作ること。当然、チューブラータイヤのようなライドクオリティーも兼ね備えていなければなりませんでした。 やっとの思いで完成させたこのタイヤで一度でも走れば、もう他のタイヤは使えなくなるでしょう。スペシャライズドのワールドツアーチームがもうチューブラーを使わないという事実が、このタイヤのすばらしさを物語っています。
■ケーシング:120 TPI
■ビード:折り畳み可能
■ブチル被覆ビード=2Bliss Ready(チューブレスレディ)
■パンクプロテクション:BlackBelt
■700x26mm, PSI 85-100
■重量:約260g