こんにちは、刺繍アドバイザーの合田陽一です。
ジー・トライ ショーウインドーの親父のひとこと 更新しました。
ガチャガチャで300万個を超えるヒット商品となったそうです。
コップにひっかけるだけのおもちゃですが購入者のほとんどが
FACEBOOK、LINE、ツイッターなどのSNSにアップすることが購買目的だそうです。
買い方が変わってきましたね。
刺繍アドバイザーの刺繍 ワッペン受注生産メーカー刺繍屋 株式会社ジー・トライhttp://www.g-try.com
こんにちは、刺繍アドバイザーの合田陽一です。
ジー・トライ ショーウインドーの親父のひとこと 更新しました。
ガチャガチャで300万個を超えるヒット商品となったそうです。
コップにひっかけるだけのおもちゃですが購入者のほとんどが
FACEBOOK、LINE、ツイッターなどのSNSにアップすることが購買目的だそうです。
買い方が変わってきましたね。
刺繍アドバイザーの刺繍 ワッペン受注生産メーカー刺繍屋 株式会社ジー・トライhttp://www.g-try.com