昔、アパホテルによく泊まっていました。
いつからか空室があるときの値段が倍から3倍くらいの値段になり
数年前から利用出来なくなりました。
今回の問題に対してアパホテルに対して批判と応援、賛否両論あります。
私は問題はもっと根本的な利用客に対する姿勢ではないのかな?と感じました。
スパーホテルや東横インはその点非常に良心的に対応してくれています。
アパホテルも従業員の方々はとても親切で設備も素晴らしいです。
ただホテルとしての姿勢が次に泊まりたくないと思われるのはとてももったいない事だと思います。
どうせお金を使うなら目先に利益より長期的な信頼を重視するホテルに使いたいですからね。
昨日、新年会をした道頓堀ホテルは素晴らしい顧客志向のホテルでした。
スタッフ一同楽しむだけでなく非常に勉強になりました。
また次回利用したいホテルです。
<form id="u_jsonp_3_i" class="commentable_item" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{"tn":"]"}">
</form>