お菓子のパッケージ を見ているだけで楽しい。
商品名、商品画像、キャッチコピー、サブコピーなど
限られたスペースで消費者に訴えなければならない。
あれこれ情報を盛り込むと、消費者が混乱する。
メーカーのアイデアが詰まっている。
きょうのおやつ。
いずれも頂き物。
もう1週間たったのか・・・ の過去問
2015/09/26 朝日新聞
目の体操、「ネット漢字」と「数独」。
今週の成果。
曇
« 2024/09/27 日本さらに没落... | トップ |
お菓子のパッケージ を見ているだけで楽しい。
商品名、商品画像、キャッチコピー、サブコピーなど
限られたスペースで消費者に訴えなければならない。
あれこれ情報を盛り込むと、消費者が混乱する。
メーカーのアイデアが詰まっている。
きょうのおやつ。
いずれも頂き物。
もう1週間たったのか・・・ の過去問
2015/09/26 朝日新聞
目の体操、「ネット漢字」と「数独」。
今週の成果。
曇