将来の用地開発
<インデイアナポリス国際空港>
2006年10月にAFCOはインデイアナポリス国際空港の新ターミナル・ビルディング入り口近くの47・1エーカー(約190,604平米)の買収を完了した。この新ターミナル・ビルディングは2008年末にオープンする予定である。5百万ドル(約6億円)の買収はAFCOと空港駐車場管理会社との合弁により行われた。この用地は流通、管理施設及びその他の輸送関連施設のために活用されるであろう。
この買収のための資金は5百万ドル(約6億円)の借り入れと20万ドル(約2千4百万円)の自己資本により調達された。
以上が、AFCOのプロジェクトである。
この最後に、茨城空港が記載される日を期待したいと思いますが、皆さんはどう思われますか?
<インデイアナポリス国際空港>
2006年10月にAFCOはインデイアナポリス国際空港の新ターミナル・ビルディング入り口近くの47・1エーカー(約190,604平米)の買収を完了した。この新ターミナル・ビルディングは2008年末にオープンする予定である。5百万ドル(約6億円)の買収はAFCOと空港駐車場管理会社との合弁により行われた。この用地は流通、管理施設及びその他の輸送関連施設のために活用されるであろう。
この買収のための資金は5百万ドル(約6億円)の借り入れと20万ドル(約2千4百万円)の自己資本により調達された。
以上が、AFCOのプロジェクトである。
この最後に、茨城空港が記載される日を期待したいと思いますが、皆さんはどう思われますか?
一方で、このような大きな会社が、地方空港扱いの茨城空港に来てくれるだろうか、というのもあります。
この会社がやるのは、理想ですけれど、一旦開発公社に任せるとなったものを引っくり返すのは、そう簡単ではないかなと、個人的に思います。
そうですよね。
開発公社のアドバイザーとしてアフコに入ってもらうわけにはいかないんでしょうかね・・・。
茨城県さん、開発公社さん、どうでしょうか?
もし、アフコさんが百理に興味があるとしたら、防衛省的にはどうなんでしょうかね。
十中八九、色々と注文付けてくるでしょうね。
この業界は、アメリカともうまく付き合っていかないと大変ですから、それに、僕的には基地があの土地を「使わせて貰っている」んですけどね。